※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんの仕事終わる時間がバラバラの方、大体何時くらいになると事前…

旦那さんの仕事終わる時間がバラバラの方、
大体何時くらいになると事前に連絡きますか?
突然、今から帰ると連絡きますか?

遅いなら先にご飯食べるし
子どもお風呂に入れておくし、
早いなら待っておくしで段取りが変わるので
連絡してと言ってるのに
数日したら忘れるのか
連絡がこなくなってイライラします😂

コメント

なーちゃん

我が家も早い時は19時、遅い時は23時とバラバラですが、常に遅い時間に帰ってくると思って行動してます。笑
先にご飯もお風呂も済ませておいて夫のとこは待ちません😅
前は待っていたりもしたのですが、待つのはイライラするのでやめました😂

• なーちゃん

なーちゃん

事前に「今から帰る!」と連絡があっても片道20分なのに1時間以上帰ってこない時もあります😓

• 4月6日
こるん

だいたいの時間は教えてはくれますが、7時に終わるはいつも8時ころなので、待たないです😅
お風呂は4時に入りますし、ご飯は6時に子供たちは食べさせるので子供たちが起きてるか、寝てるかの微妙な時に帰ってきますよ😁

やぎっこりー🥦🫶

遅くなるとか今から帰るって連絡きますが、ご飯もお風呂も待たないです💦

今から帰ると連絡きます💦

そして段取り、めっちゃわかります😂
最初は夫に合わせてたんですけど、もう面倒なのでお風呂と息子のご飯は先に済ませてますー💨

はじめてのママリ🔰

21時をすぎる時は
少しおそくなるよー、と連絡入りますが
だいたいいつも突然今から帰るよの電話がかかってきます😂

我が家の場合は早くても19時前後なので夕ご飯お風呂は済ませてます🙆‍♀️

たしかに先に済ませちゃうか悩みますよね😅

あすか

毎日夕方頃に今日は何時頃帰ってくるか聞いています😂
夕方の時点で何時頃か聞き、帰ってくる前も一言連絡するように言っています!

はじめてのママリ🔰

大体、今から帰ると連絡来ます!
旦那の帰宅が早かろうが遅かろうが、毎日同じ時間にご飯、お風呂です。
待つことはしないです😂

はじめてのママリ🔰

だいたい、1時間くらい前に「あと1時間くらい!」ときますが、来ない日もあります!!今日もそういえば来てません🥶(笑)
でももう夫はいないもの!と思って全て回してます!(笑)

はじめてのママリ🔰

イライラするのわかります🤣
朝何時予定か聞き、時間ずれそうなら連絡、帰る前にも連絡させてます!
何度言っても直らなかったので一つでも抜けたら一万円もらう事になってからはちゃんと連絡してきます😂