※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

買い出しに2歳児を連れて行くのが大変。皆さんはどうしていますか?

さぁ!明日は買い出し行かないと冷蔵庫空っぽ😢でも!2歳児連れて行くの面倒いなっ!カートもいや、ゴーカートみたいな乗り物?もいや!お菓子もたせたらマシかもだけど!ため息でます。皆さんどーしてますか?

コメント

ほのち

お約束して歩かせてます☺️
ダメなものはダメ、遊ぶ場所じゃない。できないなら車で待ってて😑って言ってます😅
そんなこんなで子供連れてさささーって買い物するので毎回買い忘れます🤣

はじめてのママリ

手を繋いで買い物してますよ~お互い慣らしていくしかないです😅💦

RRmama

カゴ持たせて役割与えてあげると、ちゃんと着いてきてくれますし、ママのお手伝いしてあげたい!!が強いので助かってます☺️

キッズカート(よくあるカートをキッズサイズにしたやつ)があるスーパーで買い物してます!

めちゃくちゃ疲れますが😑

はじめてのママリ🔰

カゴもたせて、お買い物ごっこ感覚で買い物してます😅
必要な物を書き出して、ササッと済ませます(笑)

3-613&7-113

娘は穏やかに同行してくれる子ですが、ゆっくり見たいなって時はバギー持参して思いっきり外遊びさせてスーパーでご飯買ってeat-inコーナーでお昼してバギー乗せてお昼寝させちゃってました😊

はじめてのママリ🔰

買い物は週末にまとめてなんですけど、平日に行かなきゃいけない時はその日に使う必要なものだけ!さくっと買い物済ませちゃいます💦
とりあえず、『牛乳どこだっけ!?』って一緒に探す手伝いをさせながら、ぱぱっと、、、

いちご

まとめてごめんなさい(_ _;)
皆さんのご意見参考にさせていただきます。