※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子用の電動自転車を20万円で購入したい。2人乗せ可能で盗難対策がしやすいものがいい。キーレスの利用者の意見を知りたい。

電動自転車を息子が1歳になるタイミングで買おうと思っています、そこでおすすめ教えて欲しいです👌
・予算は20万
・2人目も考えているので2人子供を乗せられる自転車がいい
・よく盗まれると聞くので対策がしやすいもの

あと、キーレスは賛否両論あるので使ってる方教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もうPanasonic、YAMAHA、BRIDGESTONEなら間違いないので後は好みで良いと思います😊
うちはYAMAHAのPASバビーアンですが坂道も登りますし、何の不満もないです🙆‍♀️
価格がセールで安かったのと、デザインで選びましたが満足です❤️
もし、街乗りが多いならPanasonicの方がアシスト強いので信号からの漕ぎ出しとか楽かもです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもわかりやすかったです✨
    何個か目星つけて自転車屋さん駆け込みます💓

• 4月6日
tantan

旦那が自転車屋で、私も昔働いてました〜
実際今娘を乗せてます!
私は、完全にデザインの好みでブリヂストンのHYDEEⅡにしました!ハイディーはカゴや前乗せも後付けなので、結構高くつきました。

機能での差はメーカーによって大差はないです。
アシストの強さで言ったら確かにパナソニックが1番強い感じなので、漕ぎ出しがグンとスピード出ます。それが怖いって思う方もいらっしゃるので、お店で試乗して決めるのが良いかと!

あとは本当にデザインの好みですね。多少の使いやすさに違いはあると思いますが、機能の良し悪しは大して変わらないです。
高い買い物なので、自分が気に入ったものが1番だと思い、使いやすさ無視で私が好きなのにしました😂
でもどこ行ってもママ友に、カッコ良いね!私もハイディーにすれば良かった〜って言われます。大して使いやすいわけではないです😂
でも回復充電機能があるので充電の持ちはめっちゃ良いです!

話題のキーレスですが、元店員から言わせてもらうと 結局鍵はずっと持ち歩いてないといけないし、バッテリー取り外すときには鍵を差さないといけないし 大して便利じゃないです😂
なのでキーレスのメリットはそんなにないかなあと思います!無駄に高いですしね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車屋さんありがたいです😭💓!!
    ブリヂストンのメモしました!!
    キーレスやっぱりいらなさそうですね😂💦
    わかりやすくありがとうございます💓

• 4月6日

Panasonic、YAMAHA、ブリジストンから選べば問題ないですよ!
私はブリジストンので、前に1歳、後ろに4歳乗せてます。
坂道も登れています!

ちなみにブリジストンとYAMAHAのバッテリーは全く同じものです。
義母がYAMAHA乗っていて全く同じでした!

Panasonicだけは違うかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリヂストンとYAMAHAでピックアップしていくことにしました☺️💓💓
    ありがとうございます!

• 4月7日

退会ユーザー

いえいえ!
    私も最近購入したので😂
    気に入ったの見つかるといいですね!

後はもうチャイルドシートや自転車のデザインや形とか好みかなと思います!

• 4月7日