※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんがコロナ禍になってから毎日テレワークの方っていらっしゃいま…

旦那さんがコロナ禍になってから毎日テレワークの方っていらっしゃいますか?しんどくないですか😅?
うちの旦那が去年まではテレワーク週ニ、出社週三くらいだったのですが、4月に入り毎日テレワークになりずっと家にいます。しかもパジャマで仕事してるし身だしなみも適当で、ずっとパソコン仕事で動かないので太っていく旦那に嫌気がさします🥲
たまにはカフェとか外で仕事したら?と言うのですが、家が大好きな旦那は苦痛ではないようで引きこもってます😅
私が家でぐうたらしていても何も言いませんが、私はもともと一人が好きなので一人でゆっくりしたいなと思ってしまいます💦
もう私も外で仕事するか家にいないようにしようかなとか思ってしまいました😔😔

このご時世お家で仕事出来て感染リスクも減るし本当に有難いことだし文句言うなって感じなのですが😅旦那のことが嫌いなわけではないですが夫婦の距離感って必要だなと思います💦
なかなか吐き出せないのでここで愚痴ってしまいました🥲🙏🏻

コメント

ママリ

うちもほぼテレワークになって2年経ちました😅この2年で出社回数10回以下です💦
うちは顔出し会議あって、保育園送迎もしてるので、一応着替えてはいます。なので身だしなみ的なのはいいんですが…。
でも、1日家にいられるの苦痛です😭別に私が昼寝してようと出かけようとお昼外で食べようと文句言われることはないんですが、行動を把握されてることやダラダラしてることに私が勝手に罪悪感感じるというか😥
うちの親が自営で24時間一緒にいるの見てて、自分は無理と思って会社勤めの人と結婚したのに全く意味なし💦
子供がいないときくらい1人気兼ねなく過ごしたいです😖最近、一人になれなくて、洗面所とかに引きこもってることあります(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    とってもわかります😔💭
    うちも幼稚園の送迎してくれる時は着替えるのですが今春休みなのでずっとパジャマです、ありえません🫠🫠笑
    本当苦痛ですよね💦私もそんな感じで、どっか行くん?とか聞いてくるので行動を把握されてる感じがしてほっといてくれって思います😂
    24時間一緒とか本当無理ですよね😭😭
    それわかります🤣一人の時間欲しいですよね😢😢

    • 4月6日
はじめてのママリ

しんどいですよね😅💦
毎日お疲れ様です🍵😀
うちもコロナになって1度も出社せず2年過ぎました😇
子供2人とずーっと一緒にいるだけで大変なのに
旦那の昼ごはんまで😇
もうストレスなのか下の子産まれてからずっと体調不良です😂
うちも家が好きらしく一日中パジャマ👨
全く外行きません🤷‍♀️
今年から上の子幼稚園、下の子もプレが始まるので
私がカフェでも行ってちょいちょい外出ようと思ってます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    2年も出社せずテレワークは私なら発狂しそうです😇笑
    お子さん二人いらっしゃるのに本当に毎日お疲れ様です😭👏🏻✨うちはお昼は勝手に食べてスタイルで作りません🥲ひどい嫁です🤣🤣
    パジャマとかありえないし平日ずっと家にいるとか私も考えられなくて💦
    もうなんだか旦那に嫌気がさしてしまっているので私も外に出ようと思います😅

    • 4月6日