※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事でお話させて下さい。私の旦那は優しい人なのだと思いますが色…

旦那の事でお話させて下さい。
私の旦那は優しい人なのだと思いますが色々だらしない所があって、例えば自分の親に借金をしていて毎月数万返していたりゴミを捨てない事が多かったり朝私が起こさないと起きれない、ご飯を食べたあと旦那が食べた場所だけ机が汚いせっかく私が旦那の服を畳んで閉まってあったのに自分が着たい服を探すだけ探してぐちゃぐちゃにしてそのままでいること、仕事はできる方なんだと思いますが家にいると邪魔でしかないですし鬱陶しいです本当に。育児は言えばやるって感じです子供のお風呂なんかまだ1回も入れたことありません「怖いから」って言ってて。あと1番根に持ってるのは長男を出産した時旦那に陣痛付き添いをしてもらってたのですが病院に着いて1時間くらいスマホゲームしてそのあと普通にソファで寝始めて私が本格的に痛み出してナースコール押してと旦那に頼んだら押してくれたのですがその後すぐ私の状態気にすることもなく寝てたらしいです助産師曰く。有り得ませんよね。もう私があと2年後くらいに働き始めたら離婚しようと思っているのですが、みなさんはこの旦那の行動どう思いますか。ご意見をお聞かせください。長々と申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

言っても直らないタイプですかね?
出産の際のことは結構男あるあるかもです😅うちの旦那も似たような感じでしたよ寝たりゲームしたり😅
その他私生活でのことは結婚前に気づけなかった点でしょうか?🥲また、しっかり叱って、嫌だから直して!と強く伝えても聞く耳を持ってくれないのであれば離婚が頭をよぎるかもですが、、、うちも結構直してもらったことあったりしますしまだまだ不満もあります💦でも旦那もあると思うのである程度は許しあいも必要だなと…ましてや私は今専業主婦なので旦那が汚したもの所の掃除等はまぁ仕方ないやるか、、と😅💦
私も早く仕事したらもう少し自分のことは自分で!って言えるかなと思ってます🤣‼️
でももう生理的に無理嫌いとなったら離婚考えられても仕方ないのかなとも思います🥲