※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
サプリ・健康

牛乳屋さんシリーズは全てカフェインレスなのでしょうか⁇「やさしい」と…

牛乳屋さんシリーズは全てカフェインレスなのでしょうか⁇「やさしい」とついてないと普通にカフェイン入ってしまってますか⁇
ネットで調べてみても分からなかったのでご存知の方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m
ココアを買った時は普通のよりカフェイン入っていなかったような…

コメント

へる

カフェインレスのはカフェインレスって書いてあります(*´˘`*)♡
それ以外は入ってますね〜(´・_・`)

• さっこ

さっこ

そうなんですね(ノД`)
    ありがとうございます‼︎

• 11月12日
らぷんつぇる

カフェインレスなら表示がされてると思いますよ。
1日に何杯も飲まないならカフェインレスじゃなくても大丈夫ときいたので牛乳やさんシリーズのはカフェインレスじゃないやつ飲んでます!
カフェインレスのにしたら味が薄くて…(^^;

• さっこ

さっこ

カフェイン中毒ではないので出来るだけ避けたくて(´ー`)確かに味は薄くなりがちですね…

• 11月12日

カフェインレスだと思って飲んでましたがほうじ茶ラテはカフェイン入ってました(^^;;

• さっこ

さっこ

ほうじ茶の美味しそうだったので残念です(´;Д;`)

• 11月12日