※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

最初喉の痛み、鼻水から始まって、喉痛み治ったと思ったら次は咳し始め…

最初喉の痛み、鼻水から始まって、喉痛み治ったと思ったら
次は咳し始めて来てます( ; ; )

喉ら辺に水?痰?みたいなのがウヨウヨしてる感じ( ; ; )
喋ると咳が出たり( ; ; )

同じ経験ある方いませんか?( ; ; )

不安症なので怖くて😭風邪ってこんなもんでしょうか?💦

コメント

ゴロリ🔰

副鼻腔炎を何度も繰り返してるのですが、いつもそんな感じの症状になります💧
喉痛→咳とタンが長く続きます。
耳鼻科に行って薬貰ってますが、内科とか行くより私は早く治ります!

  • な

    ちなみに、耳鼻科でどんな薬を渡されますか?🥹

    • 1時間前
  • な

    えぇー、3ヶ月以上も長引くんですか?😭

    咳が出る時なんかムズムズしたりしませんか?( ; ; )
    それが怖くて😭もともと喘息持ちなので悪化したら…とか考えたら怖くて😭

    • 53分前
  • な

    一緒ですね( ; ; )
    喘息悪化するの怖くないですか?( ; ; )
    咳喘息みたいに、咳キツくなりませんか?泣

    • 47分前
  • ゴロリ🔰

    ゴロリ🔰

    カルボシステイン、ビラノア、クラリスのセットが多いです!
    抗生剤は3ヶ月以上続けて飲んでます😅

    • 1時間前
  • ゴロリ🔰

    ゴロリ🔰

    私も喘息もちです😅
    抗生剤クラリスに関しては3ヶ月くらいは普通に飲みます。
    もう上手く付き合っていくしかないなーって💧

    • 47分前