※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKT
妊娠・出産

明日が予定日ですが、まだ赤ちゃんは出てきそうにありません。早く会いたいですが、赤ちゃんのタイミングを楽しみに待っています。予定日近くの方はどのような感じでしょうか?よろしくお願いします。

明日とうとう予定日となりました!
けれどもまだベビーちゃんは会えそうにもないです(>_<)早く会いたくて待ち遠しいです!
でもきっとベビちゃんも頑張って出てこようとしてるやろうから楽しみに待ちます(^^)♡
予定日近い方はどんな感じですかー?(^^)

コメント

(:3っ)∋

19日が予定日です〜(:3_ヽ)_

前駆陣痛はありますが、おしるしは無いです…(T . T)

予定日過ぎないとグリグリなどの内診がない病院なので、子宮口が今どれくらい開いてるのかも分からず😭
ただ、赤ちゃんは下がってきてるみたいです。

はやく赤ちゃんに会いたいな〜と思って、早歩きで1時間散歩したり上の子と自転車で出掛けたりスクワットしたり雑巾掛けしたり…

色々やってるんですが、前駆陣痛止まりで悲しいです😔笑

でも、生まれたら本当に寝る時間なくなるので ここまで赤ちゃんがお腹にいるのは きっとのんびりする時間をたくさん与えてくれてるんだな〜と考えるようにしてます♡

お互い頑張りましょう♩

yuu

18日予定日です!
お腹下がらないし、前駆陣痛ないし、おしるしないしまだまだかかりそうです( ̄ー ̄)3日前くらいから、散歩中にやっと張るようになりました。

はな@39

17日予定日です。
今日検診で内診グリグリ長めにしてもらったらおしるしがすぐにきてハリハリになりました。今も10分以内をうろうろしてますが無視してさらに強く陣痛くるのを待ってるとこです。ガツンときて歩けない〜〜ってならないと始まらない体なのである程度たえるつもりで家にいます(笑)

KKT

そうなんですね!
私のとこは内診ありますがまだ指一本ぐらいなのでまだかな〜と言われています!
私もウォーキング、スクワット、雑巾掛けなどなどいろいろ試みてます(^^)
お互い元気なベビーちゃんに会えるよう頑張りましょう*\(^o^)/*

KKT

私も夜に少しお腹痛いかな?ぐらいで前駆陣痛もない感じです(>_<)
早く会いたいですね(*^^*)

KKT

内診で長めにグリグリしてもらえるんですね!私も明日健診なのでしてもらえたらいいなぁ〜!
おしるしということはもうすぐですね(*^^*)
早く会えるといいですね♡

❤︎さをり❤︎

私も明日予定日です!!ここ一週間位前駆陣痛?みたいなのがありますが、予定日はすぎそぉです💦子宮口は2センチ開いてると言われてます!
昨日は2時間半歩いてお腹カチンコチンになりながら頑張りましたが、弱い生理痛みたいなのしか来てません、、明日検診なのでまたグリグリかなぁ、、

お互いかわいいベビーのために頑張りましょぉ!!

ちぃぼう

あと21日が予定日です(*´-`)
8日の朝におしるしが来て、そこから強い張りと、痛みがありましたが本陣痛にはならずに、ただただ体力だけ持ってかれて(笑)
昨日の検診で子宮口3センチ開いていて、頭もかなり下がっていると言われました!
予定日までまだあるので、のんびり本陣痛来るの待つのかな~(。-∀-)なんて、思っていたら、子宮口グリグリやられました(._.)
かなーり痛くて叫びました(笑)
そこからまた出血して、今までと違う張りと痛み、ズドンと腰が痛いです(*´-`)
でも、間隔がまだバラバラで我慢すれば動けるので、体を動かして本陣痛に繋がる様に頑張ってます(*´ω`*)

ちぃぼう

間違えました(´・ω・`)
21日が予定日です!(笑)

KKT

同じ予定日なんですね(*^^*)
ほんとソワソワしますよね!
明日健診でグリグリしてもらってベビーちゃんに会えるといいですね!
お互いいい報告できたらいいですね*\(^o^)/*

KKT

そうなんですね!
もうおしるしきてるとかうらやましいです!子宮口も3センチとか早いですね!
もしかしたら予定日より早く産まれそうですね(*^^*)
お互い元気なベビーに会えるよう頑張りましょう*\(^o^)/*

ゆーちゃん♡

私も明日予定日です!
全然予兆がなくて、赤ちゃんも大きいので明日入院して誘発する事になりましたー(´-ω-`)

★つばき★

18日予定です・:*:・・:*♡

夜中〜朝方の前駆陣痛?らしいお腹の痛みがあるのと、お腹が張るのが増えてきたくらいですかね…。
あ、あと胃痛と腰痛があります。

スクワット、雑巾掛け、四つん這い、ヤンキー座りしてます💦

まだかなーーー(´・_・`)

KKT

明日誘発するんですね!私はそんなに大きくないからまだ待ちそうです(^^;;
会えるの楽しみですね!♡頑張ってください!

KKT

待ち遠しいですよね!早く会いたいですよね〜*\(^o^)/*
お互い元気なベビーちゃんに会えるようあと少し頑張りましょう(*^^*)

姫まま

明日予定日です♥
前駆陣痛あるものの、その他のおしるしがないので、今か今かと言う感じで、準備するものの待ちぼうけしてます(^^;;笑

今も 前駆陣痛あるのですが、本陣痛に繋がってくれると良いのですが…どうなんでしょ!笑

4人目だから早いと言われていましたが、期間が空いてるので初産と変わらないのかなぁーと不安になったりと…
ハラハラドキドキです♪

赤ちゃんも3600㌘超えと言われてるので、早く会いたいのですが…(^^;;
お互いにがんばりましょー♥

KKT

4人目なんですね!♡すごい!また家族が増えてにぎやかになりますね(*^^*)
赤ちゃんも大きくなって会えるのももう目の前ですね!
お互い元気なベビーに会えるよう頑張りましょう*\(^o^)/*