※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

6月5日引き渡しです。食器や家具、収納などたくさん買うものありますが…

6月5日引き渡しです。食器や家具、収納などたくさん買うものありますが、みなさんちょこちょこそろえましたか?食器やお風呂の椅子とか、細かいものの買うタイミング迷います、
ソファやテーブルなども買うとなるとカードの上限も超えそうだなと思い、早めに買っといた方が良いですかね?😂
引っ越しの荷物が増えるなとか色々考え中です。😂

コメント

はじめてのママリ

ソファーやテーブルもお店に置いておいてもらえるか、引き渡しまで発送を待ってもらえるなら早めに買っちゃいます!!
それが無理なら、届くのにどれだけかかるか聞いていい時期になったら引き渡し後に配達できるよう購入します!

細かいものは暇な時に買いに行って今住んでいる家に保管してました☺️

ソファ、テーブルは引っ越し日に配送してもらうように手配しました!2ヶ月ほど保管してもらえました😌
お風呂の椅子や細かいものは、とりあえず食器棚などに敷くシートなどは引っ越し前、引き渡し後に新居に運んで引っ越しまでの間に事前にやりました!
食器で足りないものなどは引っ越し後買いに行きました😌
なので引き渡し前からいろいろ揃えてたので4.5ヶ月はカードの引き落とし額が悲惨でした笑