※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

周りに妊婦で3回目のワクチンを打った人がいないので、迷っています。皆さんはどうされる予定ですか?

妊婦さん、3回目のコロナワクチン打ちましたか??
周りに妊婦で3回目打った人がいないので
迷っています。
みなさんどうされる予定ですか?

コメント

ひなママ

先月3回目打ちました☺︎

ぽん🔰

友人は検診日に元気な赤ちゃんを確認し、その日に接種。発熱そのまま死産しています。
妊娠6ヶ月でした😢
調べて欲しいと言っても、因果関係不明とだけ言われて終わりです😢
本当に自己責任です…

89

切迫で自宅安静中なので、落ち着いて主治医からGoサイン出たら打ちます!

yuーーー

まだ私も悩んでてこの間先生に聞いたらぜひ打ってくださいと言われどうしようかな打とうかなと思ってますが予約もまだしてなくて🥲

NK

私は来週打ちに行きます!

m-mama💚

3回どころか1回も打ってません😅
前例が無いワクチンは怖くて😢

な

打ちました!😊
特に副反応ありませんでした。

りー

3回目は出産後に打ちます!

⛄️🖤❄️

まさに悩んでいて昨日産婦人科で相談したら打つこと推奨してますって言われました😂
なので打とうかな…と😣💦

とも

3回目打った後、子供がもらってきてそこからコロナ感染しました。家族全滅しましたがワクチン打ってたおかげか軽症で済みました!まだ未接種だった旦那はかなり辛そうでした💦
妊娠中なので不安ですごく悩みましたが、今となっては打っておいて良かったです😅

はじめてのママリ

1回も打っていないですが、今のところコロナに感染したことはないです。
今後もmRNAワクチンは打ちたくないです💦

たまちゃん

最近3回目打ちましたー!

U・x・U

今日うちに行きます💉