※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
その他の疑問

もうすぐクリスマスですがみなさん旦那様にプレゼントあげますか?今年は…

もうすぐクリスマスですがみなさん旦那様にプレゼントあげますか?

今年はちょっと手作りで編み物と料理とお菓子以外で形に残るものを作ってあげたいなぁと思ってるのですがなにか簡単で安く作れるものないでしょうか?……

あとアルバムなどは旦那はいらないと言うタイプなのでアルバムなどもつくれないんです(´-ω-。` )

お願いします。

コメント

マザコン坊やのママ

あげたいんですけど、こだわりが強い人なのでなかなか現物はあげにくく、仕方ないので今年もクリスマスケーキと好物のアップルパイ作って終わりです(>_<)
うちの旦那もアルバムなどはいらない派なので、作るとしたら革細工のコインケースくらいかなーと。
これなら手芸屋にキットで売っているから出来るかな…ってところです笑

• snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

コメントありがとうございます♥
    こだわり強いと確かにあげにくいですよね……
    もし文句とか言われたら腹たちそう💦
    アップルパイすごい(*ˊ˘ˋ*)♪
    私まだアップルパイ試したことなくて……(パイが苦手で(笑))
    男ってアルバム嫌いなんですかね😅
    思い出でいいと思うんですけどね(´-ω-。` )

コインケースかぁ✨
    参考になります!!

ありがとうございます♥

• 11月12日
akln16

手作りなんて素敵ですね!
私は料理と主人の好きなガトーショコラを作ろうかなーと思ってますがプレゼントはなかなか決まりません。。育児中だからあんまり時間もないし難しいですよねー💦
部屋を思いっきりクリスマス仕様にデコろうかなとか。。笑