※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

無事入学式終わってホットする暇もなく…集金と名前書きと算数セットのシ…

無事入学式終わってホットする暇もなく…集金と名前書きと算数セットのシール貼りと大忙し( ´ •̥⌓•`)

学校注文だった算数セットはシール付きで頼んだらおはじき用のシールは自分で記名タイプでした( ̄−ω− ̄)

算数セット代金+200円だったから…そんなに期待しないでおこう…とか思いつつ全部貼った状態で届いたりしないかなぁ…と淡い期待を寄せて寄せて…開けてみたら白紙の怠けシールドーンでもう、そっからなの!?と叫んでしまいました😭

窓全開で🤣

今ちょっと休憩してるんですが、シール貼っても貼っても終わらない…😭

今日息子が放デイで良かった…シール貼りに集中出来る時間があるうちに終わら無ければ…!

息子がいるとずっとお話止まらなくて手元を見ることも許して貰えないので(′︿‵。)トホホ…

次の放デイは来週なので明日から半日で帰宅するのでほんと1人の時間が足りない( ´╥ ̫ ╥` )

コメント

🌼2児ママ🌼

こんにちは✨
うちは昨日、長女と次女の保育園の入園式でした😊
私もまさにそんな感じで、昼からは園から受け取ったもの(お道具箱など)に名前を書くのに大忙しでした😂

お互いがんばりましょう😊

• ママリ

ママリ

おお、そうだったんですね❣️
    おめでとうございます🎉

2人分ってなると大変ですね😅💦

はい❣️お互い頑張りましょう〜❣️❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

• 4月6日