※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー( ゚∀゚)ー*
その他の疑問

メルカリで、ハンドメイドで、ケースなどをデコレーションして売ってい…

メルカリで、ハンドメイドで、ケースなどをデコレーションして売っています。
メルカリ販売の経験者に評価についてお聞きしたいのですが、

*先日金曜日夕方に、ハンドメイド品のケースを購入されたかたがいて、日曜の妹の誕生日にとどきますか?とのこと。
(普通郵便での発送なので、絶対不可能です(現在土日は配達してませんし、基本4日ほどかかります)。)

*もう一点、
指輪ケースとしてつかいたいのですが、クッションをお付けしてもらうことはできますか?
とのこと。手持ちがないのと、出品物をどうつかうかは購入者の判断なのでおことわりしました。

上の2点を踏まえて、
あなたなら、どう評価されますか?
まよっています。
ハンドメイドをつくってうっているので、むやみに悪評価をつけると、自分に帰ってくるのでは?ということ。一応、買ってくれるひとありきでなりたっていること。
ただし、相手の要望には無理がありますし、そういうのは購入前に相談してくださいとプロフに記載してます。
もちろんプロフが強制力がないのは理解してます(>_<)

コメント

もな👠

聞くだけならタダですからね
実際断ってもその後なんのトラブルなく取引できたなら、いい評価にしますね。

• ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

結局、いいにしました。
    しかし、評価したので、評価してください、とのコメント、
    評価にはサイズは思ったより小さかったとかかれました。。サイズ記載してるのに。
    なんか、すべてが不快なんで、ブロックしました。

• 4月6日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

不当評価だったので消してもらいました(>_<)。
    ありがとうございました。

• 4月6日