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メルカリで出品者として、発送準備中に傷を発見し、購入者に謝罪と対応を確認しました。キャンセルの場合の手続きと、返信がない場合の対処法について教えてください。
メルカリ。
出品者側です。
発送準備で梱包するときに、出品時には気付かなかった傷がありました。
購入者の方へメッセージを送りました。
まず謝罪し、傷の場所や大きさを伝えた上で
「キャンセルかそのまま発送するか」をお聞きしました。
【質問1】キャンセルで!と言われたら、キャンセルボタン押して終わりですか?
今までキャンセルしたこともされたこともないので分からず。
【質問2】もし、購入者から返信いただけなかった場合はどうすれば良いのでしょうか?
よくある質問を見たけどわかりませんでした。
詳しい方教えてください!
- k
コメント
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はじめてのママリ🔰
キャンセルボタンを押して理由を書く場所があります。
今回は自分の不注意なので、ペナルティーが付くと思います🥲
購入者様からは極力返事待ちしてからの方がいいので私なら待ちます。
来ない場合は事務局に問い合わせですね!
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はじめてのママリ🔰
キャンセルの場合は購入者と同意なのでペナルティなどはないですよ(●´人`●)返信なかったらとりあえず待って、それでも来なければ事務局問い合わせですね🤔
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k
コメントありがとうございます!
2〜3日で発送なのですが、丸3日待って来なかったら問い合わせで問題ないでしょうか?(/_;)- 4月6日
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はじめてのママリ🔰
それで大丈夫だと思います🙆♀️
- 4月6日
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k
ありがとうございます〜😭!- 4月6日
k
コメントありがとうございます!
ペナルティ、こちらの不備なので仕方ないですね。。
3日以内の発送なので、4日目になっても来なければ事務局問い合わせで大丈夫でしょうか?( ;∀;)