※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

今週日曜日に自分の誕生日が来るのですが先日旦那から「何が欲しい?」っ…

今週日曜日に自分の誕生日が来るのですが
先日旦那から「何が欲しい?」って聞かれました
が、昔から本当に物欲も無くブランドも興味なく
これ買って!みたいな事を男性にしたことが無いです。
なのでいつも通り「何も要らないよ、必要な時の為に取っといて来れたらそれで嬉しい」と伝えたんですが
旦那の気持ちを蔑ろにしてしまったのでは無いかと
後から後悔しています💦ですがなんて答えればいいか
分からず、欲しいものも本当に無いし…

皆さん旦那さんからの誕生日プレゼントって何貰いますか?

コメント

🦄🦋

とくに欲しいものがないときは何か美味しいもの食べに行こうとか言います!

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

なるほど!!ご飯っていいですね💡その時はお店選びどうしてますか??ご自身なのか二人で決めるのか💭

• 4月6日
  • 🦄🦋

🦄🦋

もし自分が食べたいものがあったらそれを提案しますが思い付かない時は2人で探して決めます😊

• 4月6日
みき

私もいつもナシなので家族でおいしい物食べてますよ😊✨

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

いつもより贅沢に食事って方が多そうですね💭✨お店選びも旦那さんとしますか??

• 4月6日

私は毎年旅行です!   

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

旅行羨ましいです🥺✨
    ある程度予算決めて行けば使い過ぎることもなさそうですしね💡
    変に高級バッグとか買うくらいなら思い出にも残りますもんね🫶🏽

• 4月6日
ままり

先日誕生日で特に欲しいものはないけど一応予算聞いてます。
欲しいものができたら買うつもりで、今日ショッピングモールに行ったら良いカバンがあったので買いました😆ボロになってきてたので🤣
必要な時のためにとっておくならお金もらっておいて欲しいものを見つけた時に買えるようにしてた方が良いような?とも思います☺️
カード持っててとりあえずその場で買えるなら良いですが、金額もわからず欲しいものあったからとりあえずカードで買ったよ!で、え!いくらだった?今その金額ないよ!なんて言われたら嫌ですよね🤣
お金手渡しが嫌だと言われた場合には予算とか聞いておくのも一つだと思います😊

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

確かに予算は大事ですね…🫣笑
    我が家は生活費以外でカード使わないので双方勝手に使って困る事は無いですが手渡しでもらうのも気がひけるのでサラッと予算だけ聞いてみます🤣❣️

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私は物欲あるので、それらを言いますが
なければ美味しい食事(どういう系とか言ってあげるとわかりやすい)、旅行やどこかに行きたいとか言います!

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

物欲があるのがいつもなんでもない普通の日だったりするのでタイミングーってなりますw食事提案してみることにしました💡ありがとうございます♪

• 4月7日