※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り出産中、上の子たちを見てくれるのは限界がある。市の一時預かりを利用すべきか悩んでいる。他の子どもたちの年齢が低いので心配。利用するか意見を聞きたい。

里帰り出産で実家に帰ってきてるのですが
両親、義両親が休みの日は上の子たちを見てくれます。
しかし両親、義両親も年齢が年齢なので活発な上の子たちをみるのも限界があるだろうと思います😓
出産後2週間のうち週3日なら里帰り出産でも市の子育て支援センターの一時預かり保育を利用できるようで
みなさんなら利用しますか?それとも自宅で上の子たちをみますか?🥺一時預かりを利用してもいいかなとも思うのですが、利用してる子どもたちの年齢が8ヶ月とか月齢が低い子たちが多いようで、4歳と2歳になる上の子たちは大丈夫だろうかという心配もあり、迷っています😣決めるのは最終的に私ですが、参考までに利用するかしないか意見をお聞かせいただけたらと思います!!よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️✨

コメント

るい

そんないいのがあるなら
私なら利用します😂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり利用しますか🥺同じくらいの子がいないみたいなので、遊び相手がいなくても楽しめるかなとか色々考えてたらどうしようか分からなくなっちゃって😓参考になります!🌸

• 4月6日
  • るい

るい

対象年齢とか
    ないんですよね?笑

お子さん2人も
    広いとこで走り回ったり
    場所変わるだけでも
    だいぶいいと思いますよ😊💕

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対象年齢はないです😌
    そうですね😌利用してみようと思います!ありがとうございます!🥺🌸

• 4月6日