※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

2歳児の好みがコロコロ変わり、食事にも偏りがあり、振り回されて疲れると感じています。

つみきで数秒遊んですぐにちがう遊びしようってなって、パズルやる言うからパズル出してあげたら、おままごとしようってなってコロコロ変わりすぎて疲れる😵💦
食パン食べる言うからちぎって少しあげたらいらないって言うしうどん食べる言うからうどんならいいかなと思って何度か確認して作ってあげたら寝てた💦💦
本当振り回されて…💧💧こんなに言うことがコロコロ変わるし、疲れるし面倒になる😅💦💦笑
2歳児ってそんなもんなんですかね??
好きなものしか食べてくれず、偏食です💦

コメント

ユイ

わかるわかると読んでてうなずいちゃいました。
コロコロ変わりますよね😂
遊びもご飯も体力つかいます🤣

  • まな

    まな

    本当体力つかいますし疲れますね😭💦💦
    余裕なくてキツイです💦💦

    • 4月6日