※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

子宮頸管の長さが心配です。若い男性医師に診てもらい、3センチはあると言われたが不安。シロッカー手術の影響も気になる。

アバウトな感じで子宮頸管を診てもらって心配です💦

切迫体質、シロッカー手術済み、お腹が張りやすく毎回子宮頸管の長さを測ってもらっていたんですが今日予約の先生が緊急オペに入ってしまい初めての若い男の先生に診てもらいました

子宮口が開いてないかの内診しますねって診てもらったんですが、子宮頸管の長さはちゃんと測ってもらえずで、見た感じ3センチはあるので大丈夫ですよって言われたんですがいつもみたいにちゃんと測ってもらえず不安になりました。。💦

内診後に3センチはあるんですね?と聞いたら、シロッカーで縛ってるとこで2センチ、そっからまだ長さがあるので3センチはありますよとおっしゃるので先生信じて大丈夫ですかね🥲🥲

見た感じっていうアバウトな感じと若い先生で不安です🥲🥲

コメント

M i i

私もシロッカーした後の毎回の内診そんな感じでした!
不安で聞いた時もちゃんと答えてくれてるので大丈夫だとおもいますよ😄

• つくし

つくし

回答ありがとうございます!
    本当ですか!
    見た感じってアバウトじゃない。。?と心配になりましたが、同じ様な方いて少し安心しました😭✨
    大丈夫だと信じて過ごします!

• 4月8日