※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

西友のセゾンカード使われてた方❗️新しいカードが届いてると思いますが…

西友のセゾンカード使われてた方❗️新しいカードが届いてると思いますが、魅力を感じてこのまま継続されますか?それとも解約されますか?💡💦

私は西友系列のスーパーで毎日3パーセントOFF、月に数回5%OFFの日があったのでその為だけにカードを持ってました。なので、魅力を感じずに解約しようかと悩み中です🌀

また、他にも楽天カード持ってます💡

コメント

私も最初、西友で使うために作りました!

一応、西友ではセゾンカードを使って、新しくイオンカードを作ろうと思っています🤔
西友は今後楽天ペイやPayPayだとお得なんですかね?

私も結婚前からの楽天カードを持っていますが、カードの名義と口座の名義が同じじゃないとダメなので、夫の名前で改めて作ろうかどうしようか迷っている所です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💡私、イオンカードも持ってます😅
    西友系列は楽天やPayPayの旗やポスターみたいなのが飾られてますよね❗️

数日前に買い物行ったら、楽天カードか楽天Payで支払うとポイント3倍の日って張り紙がありました💡

• 4月6日
さくちゃん

セゾンカード(アメックス)解約はしませんが、楽天カードありだなぁと思っています。
アメックスはゴールドの物が届きましたよね。ゴールドだからポイント還元率などいい特典があるかも!です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにゴールドです💡今後使用予定という事でしょうか?他にメインカードはお持ちでないですか?

私は楽天をメイン、イオンカードをサブで使っていて、セゾンカードは西友系列のスーパーでお買い物のみ使用していたので、お買い物で3%や5パーセントOFFがなくなったのでメリットを感じないでいます💦

• 4月6日
  • さくちゃん

さくちゃん

エポスカードも持っています。こちらは自分のお小遣いで買う物の時に使用しています。あと額の大きい物とか。
    ほぼ毎日西友で買い物しているのでセゾンカード重宝していたのですが、割引メリットが無くなったのは痛いですよね…。一応今後も継続使用予定です!
    アメックスのゴールド特典で旅行の時にあれこれいいサービスが受けられるようでした。

• 4月7日