※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新学期幼稚園生活最後の一年。子供の服のサイズアウト問題や着替えの使い方に悩みあり。夏の水遊びも考え中。セカストで済ませるか迷っている。

金曜日から新学期幼稚園の生活も最後の一年。
コロナで始まってコロナで終わりそうです。

新学期始まるので用意してるのですが、、、2歳から3歳まではおしっこしたりしてしまって替えの着替えがうまく回ってましたが、、、

大きくなるにつれてそこまで着替える事なく、、、むしろそのシーズン新品で終わる事多いです。
そして年中の服は大きめに買ったはずなのに一気に大きくなったせいか新品のままサイズアウト。

セカストで済ましてもいいかなーこの際。って思いましたが、、、オシャレ着しかなかったりして、結局新品安いやつですが、、、
替えの着替えの服って勿体無いなーって思いながら用意してます。

夏なんてコロナでプール中止になったので水遊びあるのですが、、、着替え、着替え袋から取ってくれたらいいのになーってちょっと思ったりします。
タオルだけ持たせたらよくない?って思ったり、、、

今いれてるやつも新品で終わるんだろうなー西松屋だけどさー。って感じです。

コメント

ままり

わかります😭
年中だともうお着替えあんまり必要としないから、交換出来なくて着ないままサイズアウトですよね😭
もう最近はすぐサイズアウトするので幼稚園着はメルカリで300円とかで買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリもお世話になる事あります。
    大きくなる度何か少なく感じてきています。そう思うの私だけですかね?
    娘の好みもある程度あるのでそのせいかもしれません。

フォローしてた方のお下がりをよく購入してたのですが、知らない間にうちの子の方が大きくなってたりしてて、、、😭

なので時間があるときに見て買うのですが、、。探すのに時間かかりすぎて、、、結果目の前にある西松屋に行く感じです

• 4月7日