※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30代後半で2人目出産後、もう1人欲しいと思っています。40歳以上で3人目出産経験の方、体調や感じ方について教えてください。

今30代後半で、2月に二人目が生まれました。
もう今回で最後だなぁと漠然と思っていたのに、もう一人いたらもっと楽しいのかなー🤔なんて考え始めました🥺
陣痛であんなに苦しんだはずなのに、つわりもしんどかったのに、産後寝不足なのに、おかしいですね😅
赤ちゃんって、それらの大変さを全部吹き飛ばす位の可愛さがあると思います🥺
同じ様に感じている方、いらっしゃいますか?

40歳以降に3人目が生まれた方、妊娠中や産後の体調等いかがでしたか?やっぱり以前とは違うなと感じましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
うちは経済的にも部屋の数的にもこれ以上は無理なので頭ではわかってるんですが、
お金なんとかなるなら産みたーいって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまさらですが
    ありがとうございました。
    わたしも、裕福ならなーと思います💦二人を大学卒業させるまでに幾らかかるのかと思うと…😥

• 4月22日