※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

4歳の息子にトランポリンを贈りたいが、子供用か大人用か迷っています。大人用のトランポリンに乗れるか心配です。体験者の意見を聞きたいです。

もうすぐ息子4歳の誕生日で、最近一軒家に引っ越したのでトランポリンを誕生日プレゼントにしようかと考えています。

ショッピングモールの有料の遊び場にあるトランポリンが大好きなので、遊ばないってことはないと思うんですが、トイザらスで売ってるような子供用のにするか、大人も使えるものにするかで悩んでます。

私の運動にもなるかな〜と思って大人用(120kgまでのやつ)にしたいんですが、16kg前後の息子が乗って跳ねますかね?

お持ちの方や体験された方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

大人用の大きいのにしました!
兄妹2人で使っても広々して一緒に飛べるし
何より子供がふらついてもトランポリンから落ちないので
安心感があります。

はじめてのママリ🔰

大人用使ってますが跳ねますよ😊👌🏻
一緒にやってと言われるので小さいやつじゃなくてよかったです😊👌🏻

もも

持ってますー!
それくらいのやつを自分の運動不足のために楽天で買いました😁

大人も子供も想定通りめちゃくちゃ跳ねます✨
トランポリンとしてももちろん、その上で子供がままごとをしたりプレイマット的な使い方してやたら散らからずに遊んでくれたりするので買ってよかったなぁと思ってます😊

ちなみに当時3歳だった子供のためにハンドル付きを選びましたが一切使うことなくしまってあります(笑)