※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

取り分けご飯について質問です😣我が家は週に1回食料品の買い出しに行き…

取り分けご飯について質問です😣

我が家は週に1回食料品の買い出しに行き、お肉などは冷凍しておいて、解凍して使うようにしています。
下の子が好き嫌いなく何でもたくさん食べてくれる子で、そろそろ11ヶ月になることや、離乳食のストック作りがしんどくなってきたこと、あと1ヶ月で仕事復帰になることなどを考え、取り分けを昨日から始めてみました!
ただ、冷凍したお肉って使ってもいいのかな…って思ったので質問させていただきました💦
皆様はお肉はどのようなものを使われていますか?
上の子は1歳過ぎるまでストック作ってしており、いつから大人と同じように冷凍したお肉を使っていたのか忘れれてしまいました😓

コメント