※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月下旬生まれの女の子への出産祝いについて、どのサイズの服が喜ばれるかアドバイスをお願いします。今月中に渡す予定です。

3月下旬生まれの女の子の出産祝いでアドバイスください🙇🏻‍♀️
服は何サイズのどの種類の服(長袖、半袖、ワンピース、カーディガンなど)をもらえたら嬉しいですか?今月渡す予定です🙌🏻💕

コメント

ベアー🧸

よそ行きのカーディガンやベストなら長く着れるからいいかなぁと思います😊サイズは80が1番寿命が長いイメージです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーディガンとベストがおすすめなんですね🥰サイズは80にしてみます!✨コメントありがとうございました💕

• 4月6日
みかな

娘が3月中旬生まれです!
成長曲線真ん中で、0歳の夏に80の半袖を頂きましたが
少し大きめでその年も着れたし
翌夏はジャストで着れて助かりました☺️

フードなしの薄手のカーディガンも季節の変わり目に重宝しました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80サイズの半袖も使い勝手良さそうですね🥰薄手のカーディガンいいのがあるか見てみます✨参考になりました😊ありがとうございました💕

• 4月6日