※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

リビングに置くブルーナボンボンミニ、白、ブラウン、グレーのどれがいいと思いますか?姉妹で楽しむ予定です。

ブルーナボンボンミニ、何色がいいと思いますか?いいねください。

大きいブルーナボンボンは白を購入しました。
下の子の誕生日プレゼントなのですが、ブルーナボンボンミニも並べて飾ろうかなと思い、小さい方も購入予定です。
置き場所はリビング。
白のブルーナボンボンは上の子が使い、ブルーナボンボンミニは下の子用になるかなぁ?と思います。
リビング二つ並べて飾ったり、姉妹でまたがって乗っているところを写真に収めたり…。そういう風に考えると何色がいいと思いますか?😌
白、白?白、ブラウン?白、グレー?
どれがいいでしょうか?いいねください。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

白がいいよーっと思う方🙋‍♀️

ポケモン大好き倶楽部♡

グレーがいいよっと思う方🙋‍♀️

ポケモン大好き倶楽部♡

ブラウンがいいよーっと思う方🙋‍♀️

deleted user

真ん中のベージュ?可愛いです♡
でも、白と白の大小が並んでるのはめちゃくちゃ可愛いと思います😇🤭♡

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    真ん中はグレーです☺️
    白白可愛いですよね♡

    • 4月6日