※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近自分の無気力さが嫌で、子供達との関わりに悩んでいます。家事はしているけど、ゴロゴロしてしまう自分にイライラしています。どうしてこんなに疲れてしまうのかわかりません。

自分の無気力さが嫌になります💦
ママリを見ていると頑張られているお母さんばかりで、自分のダメさがすごいです。
最近とにかくゴロゴロしたくて、子供達が二人で遊んでいると、巻き込まれないようにソファでゴロゴロしたり、誘われても「ふたりで遊んでよー」と断ってしまいます😱
よくママリで旦那さんがスマホ見ながらゴロゴロ遊びに付き合ってるのを見るとイライラすると書かれている方がいますが、私は母親なのにまさにそんな感じです😱
ゴロゴロしたいと言ってもさすがに、一通り家事はしています。公園も行きたいと言われれば連れて行ってますが、危なくないように見ているだけです💦
なんでこんなにゴロゴロしてしまうのか、自分でもわかりません😱😱
しかもふたりに3食食べさせて、お風呂入れて、寝かしつけしてるだけでも毎日クタクタになってます…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じですよー😂!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですかー?😭皆さんしっかり遊び相手してたり色々工夫して遊んでる方見かけるのですごいなーと思います😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり遊んでる人がアドバイスしてるからです!笑
    兄弟で遊べているならいいんじゃないでしょうか?うちはまだ下の子が遊び相手にならないので…スマホとかいじっちゃってダメだなぁと思いつつ😓
    ご飯も夜以外は適当です😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもです。朝はパン、昼は冷凍の焼きおにぎりとサラダとウインナーとかです😱
    夜しかまともに作ってません😂

• 4月6日