※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あることで喧嘩をしてから夫婦関係がギクシャクです。みなさんはどうや…

あることで喧嘩をしてから夫婦関係がギクシャクです。
みなさんはどうやって修復しますか?

コメント

みーママ

内容にもよりますが、うちは基本的にとことん話し合います。
私の意見、旦那の意見をお互い言ってとりあえずお互いが納得出来るとこで収まるようにします🤔

くま

その日のうちにしっかり話してその日に解決させます

ママん

次の日に持ち込みたくないのでその日の喧嘩はその日に解決します!直接話し合いができない時はLINEで思ったことや辞めてほしいことなどをガーッと言います。そしたら旦那も思ったことなど一気に吐き出してくるので笑
お互いの嫌なところは少しずつ直して今では喧嘩なくわりと平和になってきました😂
もちろんどちらかが悪い場合は本人が謝るまで収集つかないので無視か家出して頭冷やすのどっちかです笑

はじめてのママリ🔰

可愛く手紙を書くとかそういうのはどうでしょう☺️

翌日にはずっとこのままでいいのか、普通にしようと言い合って終了です笑
ここで意地を張ったり絶対にゆずらねえぜ!!!とはならないので、喧嘩は謝らず仲直りしてます🤔

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ話し合います!!