※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヒップシートで人気のポルバンがおすすめです。シンプルでかさばらないタイプを探しているようです。

ヒップシートのおすすめおしえてください🙇‍♀️
ポルバンが人気みたいなのですが
実際どうなのでしょうか??
なるべくかさばらないシンプルなものを
探しています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバン持ってます😊
私はシングルショルダーなのでそのままヒップシートの中にショルダーしまっておけるし、凄く大きい感じではないので比較的嵩張らないと思ってます。
折りたためるベビーアムールのヒップシートも持ってて、でもベルトとかのしっかり具合は断然ポルバンですね🙆‍♀️
でももう少し予算出すならDaG1プラスがショルダーもついてるし、でも折りたためるしで良かったのかなって思ってます笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ポルバンシングルショルダー機能的にも良さそうですね😊
    ちなみにアドバンスですか??

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋で安かったのでアドバンスではないです😂
    でも凄く活躍してますよー!
    うちの下の子が同じ月齢ですが、うちは自転車移動が多いので腰につけっぱなしでサッと抱っこしたり自転車乗せたりしやすいし、お会計の時はショルダーつけてお財布取りやすくしたり楽ちんです😊
    ベビーカーの下とかに突っ込んでもそんなに邪魔とは感じないです😃

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベーシックのほうなのですね😊違いを見ましたがそこまでま変わらないみたいですね!
    値段的にもベーシックが良さそうですね😊✨
    いまはエルゴばかりでそろそろぱっと抱っこできたら楽だなと思い、検討しています❣️
    自転車移動はこれからですが収納も少しできるみたいなので良さそうですね😍

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに西松屋で5,000円切ってるので、そう言う時は買いです!笑。
    合わなければメルカリで高く売れますし笑。

うちもエルゴとかありますけど、例えば電車で遠出とかならエルゴ系、でも歩かせたりベビーカー使ったり長時間抱っこしないならポルバンの使い分けが良いと思います❤️

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、そうなんですか😳
    オフィシャルのネットで購入も考えていたので早速行ってみたいと思います!
    なるほど!近くのスーパーに買い物程度にも使えそうで早く使ってみたいです😂
    ベビーカーがあまりすきじゃないので抱っこばかりで😂
    ご丁寧にアドバイスありがとうございます🥲

• 4月6日
なな

ナップナップのヒップシートにシングルショルダーを付けて使ってます!
座面下に何も入れなければ折り畳めて、ショルダー使用しない時は付けたまま座面下に収納しておけます!
ちょっと高いかな〜とは思いましたが使用感的には満足してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナップナップも値段が少し高めですがその分良さそうですね😊検討します!

• 4月6日
はじめてのママリ

ポルバンシングルショルダー機能的にも良さそうですね😊

ちなみにアドバンスですか??