※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
お出かけ

コロナ感染者が少ない地域にお住まいの方、旅行とか行ってますか🤔?住ん…

コロナ感染者が少ない地域にお住まいの方、旅行とか行ってますか🤔?

住んでいる市が全国的に見ても感染者が少ないところで、出かけるとなると必然的に住んでいる場所より感染者の多いところになります😅

それでも必要な買い物などは市外に出かけたりしてますが、旅行となると気が引けるというか…(^_^;)

コロナ少ない地域にコロナ持って帰ってきちゃうかもしれない、のような後ろめたさがあります😵‍💫

でも上の子がアンパンマンとか動物とか、最近本当にいろいろ覚えてきたので、どこか子どもが喜ぶレジャー施設に連れて行ってあげたいとムズムズしてます😅

コメント

ママリ

県単位だと1日数百人の地域です。

2〜3ヶ月おきに旅行いってますが、県内か隣県ばっかりです😅

• さんてら

さんてら

やっぱり行くとしても近隣になりますよね…😅

3月の連休にけっこう遠方&都会のナンバーの車走ってるの見て、それから旅行行きたい欲が凄いです🥲

ガッツリ旅行行きたいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

回答ありがとうございますm(__)m✨

• 4月6日
ありさ

うちも少ない地域ですが、旅行は辞めてます😅近場で動物園とかはタイミング見て人の少なそうな時に行きました!
娘がおなじくアンパンマン大好きで今月誕生日だしアンパンマンミュージアム行きたいですが、上の子は保育所行ってるし寝たきりの祖父もいるのでコロナを貰ってきたらと思うとなかなか行けないです😭

• さんてら

さんてら

アンパンマンミュージアム、うちも連れて行ってあげたいですー🥺‼️
    でも、やっぱり人多いだろうしコロナを思うと抵抗感ありますよね…。

連休に地元で都会なナンバーの車見ると、「みんな結構出歩いてるんだなぁ…」とモヤります😂
    そっちが来るなら私も行きたい笑

回答ありがとうございます🥲

• 4月6日