※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの寝かしつけで20時に寝て5時半に起きるが、毎日寝不足で疲労困憊。眠い日中もある。地震の錯覚で怖い気持ちもあります。何かアドバイスありますか?

子どもの寝かしつけで20時には寝て(私も寝落ち)5時半に起きるんですが毎日寝不足、疲労困憊です。
普通これだけ寝たら日中眠くならないと思うんですが眠いです。
疲れた時、寝不足のときこれやるといいよ!とかあったら是非教えてください😢

地震が起きたわけじゃないのに寝てる間に自分が揺れて地震と錯覚して起きる事も最近あって自分がおかしくなってる気がして怖いです😢💦

コメント

ちちち

すごく分かります💦
私も9時に寝て6時起き、普通なら睡眠時間めっちゃたっぷりなのに眠いし疲れとれてないです😅
とりあえずお風呂にゆっくりつかれるならつかって、携帯も寝る30分前から見ないようにとか頑張ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当になんなんでしょうか💦
    運動不足すぎるんですかね?😰
    うちはもう子どもが小学生と年中さんなので心に余裕はあると思うんですがなんでこんなにも日々疲れてるのか分からないです😭

    • 4月6日