※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの日焼けについて心配です。UVカットパーカーがいいでしょうか?1・2歳で上着は邪魔でしょうか?

子どもの日焼けについてです。
日焼け止めは塗っているんですが、日焼けって子供によくないと知って心配で。
最近、日焼けしたような気がするんです。
UVカットパーカーとかの方がいいのでしょうか?
でも1・2歳で上着は邪魔ですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

真夏の日差しが強くなってきた時期だけ使ってます。
今ぐらいはまだ塗りませんね。

あんどれ

昼間は上着着るのは邪魔だと思います💦
あったかいので汗かいちゃいますよ。

はじめてのママリ

2人とも日焼け止め塗ったことないです😅💦
日焼けより日焼け止めの方が良くないと言われましたよ。
毛穴が詰まったり肌への負担、日に当たらないことでビタミンの不足や骨が脆くなったり💦

そこまで気にしなくてもいいと思います😓

ママリ

小児科の先生が日本にいるなら日焼け止めなんて塗らなくても大丈夫と言われました!動物園とかディズニー行く時くらいしか塗っていませんでした。最近は顔に引っ掻き傷ができたので、あとにならないように、日焼け止め塗ってます♪