※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
その他の疑問

メルカリについてです。マイページから出品した商品一覧を見ると、下の…

メルカリについてです。

マイページから出品した商品一覧を見ると、下の方に

「値下げして売れやすくなる商品があります」

の表記。
値下げ額も勝手に決まっています。

これに従って値下げして売れたことある方いますか?
正直「え、そんなに下げるの?」って物もありスルーしてるのですが、値下げしたら売れるのかなぁ…というわずかな期待もあり🤣

コメント

まめこ

勝手に決めれているのが嫌ですよね😅

値下げしてもいいねがつくだけだしなかなか売れないものも私もあります、いいねするなら買ってくださいって感じです💧

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございました!
    前もメルカリのことで質問した時にコメントくださいましたよね🥹✨

ほんとそれなんですーー🤣‼️
    いいねばっかり増えて購入までいかず…
    いいと思ったなら買って欲しい🤣
    まだ数日なので値下げはしないで見守りたいと思います。

あと、もしよければ教えて頂きないのですが…
    本物かどうかわからないブランド品は出品しない方がいいのですかね🤔?
    もらい物のVUITTONの化粧ポーチがあるんですが、もう使わないけどキレイなので出品しようと思ったんですけどトラブルになるかなと思って…

• 4月6日
まめこ

そうでしたっけ、、
覚えていていただき嬉しく思います🙇‍♀️♡

私もメルカリ活用しているので☺︎

私ブランド品は出品したことがなくて😣 
どうなんでしょう?
もしそのポーチを買った購入者に何か文句やクレームを言われても嫌なので私だったら出品しないかもです😔

• まめこ

まめこ

私の出品したものの中で、
    ながーーーーーくイイねが付いているものがあり、購入には至りません、困りますよねどんどん残っちゃって💦

• 4月6日

値下げの相談をした時にくださってました🥰
    メルカリ始めたばかりで分からないことも多くて🙇‍♀️

やっぱりやめといた方が良さそうですよね…
    状態も悪くないしもし本物ならわりといい値段付けられるかなと思いましたが、何かあっては困りますしね…
    やめておこうとおもいます!
    ありがとうございます☺️

私も通知きたと思ったら、いいねだったりしてガックリの日々です😂
    0円よりはいいかなと思ってもうしばらくしたら値下げしようかなと思ってます😔

• 4月6日
  • まめこ

まめこ

コメントしたこと、思い出しました(^^)
    覚えていてくれて嬉しかったです✨

あと、値下げのコメントが入ってそのコメントの通知が自分のスマホに来ないこともあるので気をつけてください、
    コメントつきました通知が来なくて昨日ふとメルカリ開いたらコメントが来ていました😣

• 4月7日

ありがとうございます☺️

えー通知来ないとか😱
    こまめに見ないとなんですね…
    私は昨日、購入を検討しているが値下げできるかというコメントが来ていて、少し値下げした価格を提示したら「わかりました、検討します」と言われて、いや値下げするのに買わんのかーいってなりました🤣🤣
    検討……してるのかどうか笑

• 4月7日
  • まめこ

まめこ

最近、検討しますとか返信きてその後何もアクションない事ありますよね❗️

購入を検討していますがとか前置きしたくせに💦

• 4月7日