※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu𓂃◌𓈒𓐍
お出かけ

急ぎです💦仙台市の青葉区役所からアーケード?まで徒歩ですとどのくらい…

急ぎです💦
仙台市の青葉区役所からアーケード?まで徒歩ですとどのくらいかかりますか?
区役所に用事があり、ついでに子供達や自分の服などの買い物したいなと考えてますが結構距離ありますかね?💦

コメント

aya

大人が一人でスタスタ歩いて15分、お子さん連れだと20分は超えそうですね💦今日は暑そうですし🙄

• yu𓂃◌𓈒𓐍

yu𓂃◌𓈒𓐍

次女を連れて行こうと思ってました💦
    やっぱり徒歩となると付近で買い物は難しそうですかね😫

• 4月6日
  • aya

aya

抱っこ紐ならそんなに時間かからないと思います☺️クリスロードのあたりまでなら20分かかりそうですが、下の方も仰るように、三越までならすぐ着きますよ🙂
    お気をつけて👍

• 4月6日
  • yu𓂃◌𓈒𓐍

yu𓂃◌𓈒𓐍

やっぱりアーケードは結構かかりますね💦三越でも子供達のお土産くらいなら買えそうです😍

• 4月6日
  • yu𓂃◌𓈒𓐍

yu𓂃◌𓈒𓐍

ありがとうございますm(*_ _)m

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

青葉区役所から三越までは10分で着きます☺️4歳の息子は10分で歩きます!

• yu𓂃◌𓈒𓐍

yu𓂃◌𓈒𓐍

ありがとうございます😊
    確かに三越の建物は区役所から見えてた気がします🤔
    次女を抱っこ紐でだっこしながらなので三越なら行けそうですね(*´∀`*)

• 4月6日
ままり

青葉区役所だと勾当台公園の前のバス停から仙台駅までの区間が全て120円なのでそちらであおば通駅前まで移動してアーケードで買い物をするのはどうですか⁉️
私も以前利用して買い物してましたよ!
120円パック仙台市営バスで検索すると出ると思います!

• yu𓂃◌𓈒𓐍

yu𓂃◌𓈒𓐍

張り紙は見た事ありました❗
    ちょっと私にはハードル高そうですが乗場は近そうですね😍
    ありがとうございますm(*_ _)m
    参考にさせて頂きます!

• 4月6日
  • yu𓂃◌𓈒𓐍

yu𓂃◌𓈒𓐍

ちなみに120円は通常のバスと同じでicscaでも支払えますか?

• 4月6日
  • ままり

ままり

使えると思いますが一応仙台市営バスのホームページ見てみてください🙌

• 4月6日
  • yu𓂃◌𓈒𓐍

yu𓂃◌𓈒𓐍

わかりました😊
    ありがとうございました✨

• 4月6日
yu𓂃◌𓈒𓐍

まとての返信ですみませんm(*_ _)m
皆様ありがとうございました😊
土地勘が全然なかったのでたくさんの情報がすごく助かりました🙇‍♀️