※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た。生理周期が不規則で排卵日は大体分かる。最終生理は3/4で、排卵日はおそらく3/25。次の生理予定は4/8。病院に行く日を計算方法が知りたい。前回早めに行ったので今回は7週目くらいがいい。

妊娠検査薬フライングで陽性反応でました。
生理周期がばらばら?で、排卵日は排卵検査薬つかってたので
大体の日はわかります

最終生理 3/4
おそらく排卵した日 3/25

毎月排卵した日から2週間後ぴったりに生理がきます
なので次の生理が4/8になる予定です。

どうやって計算したらいいですか?
このまま継続できれば病院に行く日を迷ってて
一人目のとき早くいきすぎたので7週くらいにいきたいと思ってます!

わかる方回答よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵した3/25を2wとして7週なら4/29ですかね🙂

私も昨日フライングして陽性出たんで最終生理3/5排卵が3/18なので4/22に受診しようと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます!
    休み入っちゃうので29の週に行こうと思います!待てるかな、、、って感じですけど😂

    わー♡おめでとうございます🥰
    ドキドキの楽しみですね💓

    • 4月6日
me

4月29日以降ですね^ ^ただ、ゴールデンウィーク に入るので私なら早めに行くかなぁーと思います😃

ちなみに、排卵日が、むーみんさんの1週間前で、
6w3dの18日に受診しようと思ってます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます😊
    29日祝日なので29日の週で行ってみます!

    おめでとうございます!!
    18日にいくんですね!!
    私まだまだ先で待てるかなーって感じです😂

    • 4月6日
  • me

    me

    同じくです😃
    なのでちょっと早いかもだけど、うまくいけば心拍までと思って18日です⭐︎

    たのしみですね❤️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も心拍まで一気に見たくて7週くらいかな?って思ってます!
    ちなみにおりものってどんな感じですか??量増えるって聞くけど全然なくて😅😅

    • 4月6日
  • me

    me

    超フライングした頃は伸びオリが出てて、いつもと違うって思ってましたが、今は増えなくて😅

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものも個人差あるんですかね!

    2年前に稽留流産経験していていろいろ検索魔になりすぎてます😅

    • 4月6日
  • me

    me

    あると聞きましたよ😃

    わたしは3年前に稽留流産経験してます。
    妊娠出産は奇跡ですね😅

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね。あれからもう一人っ子でいいや!ってなってたけどやっぱり欲しくてでもなかなか授かれずやっと。ってところです!
    ほんと奇跡です🥺がんばってしがみついていてほしいですね☺️

    • 4月6日
  • me

    me

    わかりますわかります!
    わたしも同じでしたが、兄弟作ってあげたくて。。
    下の子産まれたら産まれたで、今度はもう1人って。。
    欲が出てきちゃってがんばってました💦

    6月までに妊娠できなかったら諦めるつもりだったのでほんとに嬉しくて❤️

    ほんとですね😃

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!
    私も3人姉妹いるのでやっぱり兄弟ほしい!って思いました!

    そうだったんですね!
    今回だめだったら病院通おうかなって思ってました🥺
    なんかすごい似てますね🥰🥰

    • 4月6日
  • me

    me

    そうですよね😃
    わたしは2人兄弟ですが、旦那が三人で、お互いに兄弟作りたいのがあって^ ^

    そうなんですね❤️
    私は2ヶ月前に生理再開して、すぐクリニックいって、1周期目がダメで今回でした^ ^

    • 4月6日