※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
その他の疑問

東京都 運転免許更新最寄りの指定警察署で更新予定です。写真は撮って…

東京都 運転免許更新
最寄りの指定警察署で更新予定です。
写真は撮って行かなくていいのでしたっけ?
持ち物にもないですし、むしろ持って来たい人は…みたいな書き方。でも夫は持っていくと可愛い写真(?)になるよと言ってますが笑

最近更新された方いらっしゃいましたら教えてくださいー!

コメント

Huis

警察署でも取ってくれますが、プロのカメラマンが撮るわけでは無いので、何年も残るのにこだわりなければ持参しなくても大丈夫ですよ😊私は毎回持参しています🤣

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    持参できるということですね!
    臨月になるというのに免許の更新というタイミングの時点で色々悔やまれます🤣顔もまんまるかと思うので💦考えます🤣

• 4月6日
  • Huis

Huis

あ、すみません!警察署に持ち込んだときは神奈川に引っ越してたときでした💦東京のときは持ち込みは免許センターでした💦

• 4月6日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    わたしも神奈川にいたのですが、なんと警察署に撮影所?があってびっくりしました。
    そうなんです、東京都持ち込みは免許センターのみとなってる気がして🙄ちょっとわからないですね!
    ご丁寧にありがとうございましたー!

• 4月6日
  • Huis

Huis

すみません💦コロコロ引っ越していて混同していました😂

• 4月6日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

写真持ち込みできませんでした!!思ってた以上に一瞬で写真を撮られました😂
    こんなものですね笑笑
    ありがとうございましたー!!

• 4月6日
  • Huis

Huis

せめてちゃんとじっくりやって欲しいですね😭
    無事に出産されることお祈りします☺️

• 4月6日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

本当に。化粧くらい直させてくれー!ってかんじでした笑
    わざわざ😊ありがとうございます〜!!

• 4月6日