旦那が謝ったり感謝の言葉を言わず、反論ばかりすることに不満を感じています。夜しか話せないのに、話を聞いてくれず、携帯ばかり気にしていることもイライラの原因です。他の旦那が羨ましいと感じています。
あーもー旦那ムカつくー…
謝ったり、ありがとうがすんなりでてこんのは
もうわかってんだけど、その言葉が欲しいときあんのよ
言い訳ばっか。反論ばっか。
旦那の方が言葉がたっしゃなので
いいまかされて終わる。なんでもかんでも覚えてるんよ
そんで細かいこと聞いてくるんよ
いつどこで地球が何回回ったとき?みたいにイラっとする
夜しか話せないのに話聞いてくれんし
聞いてアピールでしっかり話振っても携帯。
つまらん男だ。サプライズとかどっか連れてくとか
喜ばせる気もなく。ほかの旦那様が羨ましいわー
- まあ(3歳1ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
言い訳、反論、達者、言い負かされる。
ご主人と勝負してるのか、それともわかって欲しい気持ちがあるのか、寂しいとか、悩んでるのか、、、
素直な気持ちをシンプルに伝えてこそ夫婦円満😊🤝
男と人は夫という生き物は上に立ちたいものなんです、存分に偉そうにさせてあげてかっこいいって言ってあげてその上で連れて行って欲しいところは分かりやすくおねだりです❣️待ってるだけじゃ地球何周しても気付いてもらえません!笑
コメント