※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支給教えてくださーい💦Netflixでドラマを見ようとしたら お客様のアカウ…

支給教えてくださーい💦
Netflixでドラマを見ようとしたら お客様のアカウントを共有しているユーザーが多すぎます。と表示されみれない状態です。
実母と子供たちがテレビで見るか私が見るかなのですが
今夜中0時を回っていて子供達も寝ているし実母も寝ていると妹が言ってるので同時視聴している人がいないばなのになぜこんな表示がでるんでしのうか?
どうすれば戻りますか?💦
しかもその下にiPhoneで愛の不時着と書いてます😥

コメント

すーぷ

同じ端末でNetflix使っていますか?
私は姉と姪っ子ちゃんと一緒に使っているのですが、画像のようにタスク?を消さないで残してると使用してる判定になってしまうのか、ママリさんのような状態になってしまう事がありました!
2つ以上の端末でNetflixを観ているなら確認してみてください!🙌🏻
ただ、テレビでしか観ていないのなら解決方法がわかりません、、ごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日母に聞いたら付けたまま寝ちゃってたと言われお前かい!ってなりした😭笑

• 4月7日
  • すーぷ

すーぷ

知らない人が見てるとかじゃなくて良かったです🌸

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に安心しました!
    ありがとうございます☺️

• 4月9日