※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
お金・保険

ツタヤカードの有効期限が切れてしまいました。店舗に行って解決できるでしょうか?

今日エネオスでツタヤカードを使って現金支払いでポイントを貯めようとカードを入れたらカードの有効期限切れでした。ツタヤカードはクレカですがポイント貯めるだけでほぼ現金で払ってます。有効期限は2022年3月です。先月までガソリン、ウエルシアなどで現金払いのポイント貯める為に使ってました。普通に。実家にも今住んでる家にも簡易書留で来てないので音声ガイダンスに電話しても人がでなくてツタヤの店舗に行こうと思うのですが大丈夫でしょうか?紛失って事になるのでしょうか。
ツタヤにお勤めの方分かりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットカードの事は店舗に行ってもわからないと思います。
クレカとして使っていないとカードの更新がされない事はあります。
登録されてる住所が古いか利用歴がないから更新されなかったかのかなと思いますが、クレカの問い合わせ先に聞かないとわからないと思います。

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏今、近くのツタヤに電話してみたらクレカの会社に…と言われました😂
    そうなんですね😭😭ポイントを使って買ったりはしてたのですがクレカとしては使ってなかったので更新されなかったんですかね😖💦繋がらない覚悟でオンガイダンスにまた電話してみます!
    ありがとうございます🙏🙏

• 4月6日
優龍

Tポイントカードの情報を
モバイルTカードに移せば大丈夫です。

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏昨日ツタヤアプリから登録しようとしたらカードの有効期限が切れてるのでダメでした😭😭やっぱり音声ガイダンスですかね😖💦直接人と話したいのに😵💧
    ポイントが千円くらいあったので悔やまれます🥺🥺

• 4月6日
  • 優龍

優龍

Tカードの番号って
    クレジット番号とは
    別になってないですか?
    裏面に記載されてないでしょうか?

• 4月6日
  • ゲンガー

ゲンガー

すいません!下に書いてしまいました😭😭

• 4月6日
ゲンガー

Tカードの番号入れました!ゼロから始まる番号の💳👀
先程、電話したらオペレーターと何とか繋がって更新してないので新規で作ってポイントをその新しいカードに移行するようにと言われました😵💦ツタヤに今度行って来ます😅何とか進んで良かったです!親身になって頂きありがとうございます🙏🙏