※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

時短で保育している方、土曜日は私の子供だけで可哀想。16時に迎えに行くけど、16時でいいと言われても甘えていると思われないか心配。

保育時間なのですが時短で預けてる方いますかーー

7時半に預けて8-13時契約のほぼ14時で時短パートです。

お迎えは16時半に設定して16時くらいに行ってます。
今度から土曜保育利用するのですが土曜日来てるのが私の子達だけみたいです。可哀想なので終わり次第迎えに行きたい所ですが特に16時でいいと言われたので16時頃お迎えに変わらず行こうと思ってます。

普通は勤務時間と通勤時間を合わせた時間ですよね時短なのにって甘えてると思って…

コメント

ままり

土曜に同じく預けてますが、土曜はすぐにお迎え行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね~😅
    土曜日はすぐお迎えに行こうかな🥲🥲
    お昼寝と被るかなとか思って

• 4月5日
  • ままり

ままり

私は勤務時間がお昼寝終わった時間くらいなのですが、私ならお昼寝おわったタイミングで行くかもです😭グスグスされたら困りますもんね💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15時頃に起きてきておやつなのでおやつ終わったぐらいがいいですかね

ありがとうございます🤣

• 4月5日
saya

勤務地から保育園まで2時間かかるのでしょうか?
保育園は仕事や保育をする人が居ない場合に必要な時間だけ預けるところなので仕事が終わり次第お迎えに行かれた方がいいかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にいた園はそのままお迎えでしたが今の所は16時頃お迎えで大丈夫ですって言われたので遠慮なく預けてます

• 4月5日
すぬ

短時間保育で通ってますが、お迎えは仕事帰りに寄り道せずに来てくださいねって言われました😅

終わったらすぐ迎えに行かなくても良いの羨ましいです
少しゆっくり買い物したりしたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にいた園はそうでした
    いまの所はゆっくり買い物ぐらいしたいでしょ~流石に買い物袋もってくるとあれだけど😅と言われた事あります
    園によって差がすごくてびっくりです😅

• 4月5日