※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RINOKAママ☆
家族・旦那

コンバンワ!遅い時間帯に申し訳ございません(>人<;)皆さん、主人に対…

コンバンワ!
遅い時間帯に申し訳ございません(>人<;)

皆さん、主人に対して気持ちが冷めてしまった事はありますか?
最近、主人に対してイライラして、マンネリという物なのか、なんか日々があまり楽しいと思わなくなり、会話もしたいと思えなくなりました💦💦
特に何があったと言う訳ではないですが、主人への小さな不満が募り、ちょっと疲れてきてしまい、結婚ってこんなものなのかなぁって、一瞬離婚がよぎりました。。

こんなブルーな内容の質問をしてしまいまして、申し訳ございません😔

コメント

ぷくりん

わかります!!
私も同じです。喋るとイライラ喧嘩になったりで
喋るのも嫌になるし
離婚も考えてしまいます。
やっぱり積もってきますよねー( ; ; )

• ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

お早うございます!
    コメントありがとうございます。
    ぷくりんさんも同じ気持ちになりますか💦?
    ホルモンバランスでしょうか。。

• 11月12日
ゆかべぇ

まさに、毎日離婚を考えてしまっています。
家事も少しは手伝ってくれますし、子どもも可愛いと思ってくれているようですが…
なんせお金にだらしがなく、元々貯金なし、ローンあり。
義母も日本の方でなく、文化や食事もいろいろカルチャーショックが多い。
義弟が行方不明で、私や子どもを置いて、義母連れて義弟を探しに行くなど、家庭より実家優先。
何より自分の趣味が子どもより優先なのが腹がたち…

子どものため、と我慢していますが、正直次の子を作る気もなくなってしまいました。

☆RINOKAママ☆

お早うございます!
    うわぁ、めちゃくちゃ腹たちますし、普通なら自分の家族が1番ですよね(-。-;
    文化の違いもあるんでしょうか💦

お金にだらしないのは、私も無理ですし信用できなくなりますよね😥

• 11月12日
ゆかべぇ

それはイライラしますねT_T
たとえ喧嘩しても、普通みんなayuponさんの味方だと思います。
でもイライラしながら話すと喧嘩になるし、ますます嫌ですよね…
しばらくして冷静に話せる状態になったとき、こちらの意見もきちんと伝えられたらいいですね。
約束した日は、子どもも楽しみに待ってるから早く帰って来て欲しいこと
温かいごはんをと思って待っているから、ごはんを外で食べるときには、できるだけ作る前に、その後でもなるべく早く教えて欲しいこと
しばらくしてからなら、冷静に伝えられるかもしれませんよ(^-^)

• ゆかべぇ

ゆかべぇ

ごめんなさい(>_<)
    違う方のコメントをこちらに書いてしまいました…

• 11月11日

☆RINOKAママ☆

それに、気にしてないですよ(^ ^)
    私も同感です!!

• 11月12日
ぁっち

やっぱり、夫婦の間にも波はありますよぉ〜💦
私と旦那とは結婚して7年ですが…付き合い自体は18年で…特に何もないのに、腐る程『この人嫌いやは〜』って思う時期がありましたwww
最初は自分の気持ちに動揺したんですが、何度もあるうちにそんな時期も定期的に来るんやなぁ〜って段々分かってきました😂

今では『あぁ〜あんたの事また嫌いな時期きたかも、ゴメンなぁ…イライラしてしまったら』って、素直?に言いますw
じゃ〜旦那も『おぉ〜そうか、頑張るわ!』って、言ってますw

RINOKAママさんも特に何があった訳では無いなら大丈夫ですよ❤️

☆RINOKAママ☆

お早うございます!
    コメントありがとうございます。

お付き合いから長いんですね😲✨
    素敵ですね(*^◯^*)

やっぱり波はあるんですよね(-。-;
    私今までも基本付き合うと五年とか長くて、あまり飽き性ではないんですが、日々同じ事の繰り返しに一緒に暮らすと、全てが見えてきてつい不満が募ってきてしまい、昨日も毎日お休みのチューをするんですが、私が嫌で拒否ってしまい旦那は怒り拗ねて、娘と寝ちゃいました(T_T)

でも、口に出して伝えた方が良いんですね(^ ^)

• 11月12日

「家族・旦那」に関する質問