※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突然夜泣きしましたが、症状はなく、通常の排便もあります。最近、2回目の夜泣きです。眠っているので様子を見ています。


ただの夜泣き?

寝ていたところ、突然大泣きし始めました。目を瞑ったまま、おなかいたいーおなかいたいーと言い続けてましたが、30分ほど泣いて寝ました。王都や血便、張りもなく、うんちもいつも通り出ていました。あまり夜泣きする子ではありませんが、2週間くらい前には一時間くらい夜泣きがあったことがありました。
今は眠っているので様子をみてます。

コメント

あすまま🌼

わたしの通ってる小児科の先生ですが
小さい子はよくおなかいたいと言うみたいで、本当にお腹痛いわげじゃないけど
おなかいたーいっていう子多いみたいです……
息子もたまに、お腹痛いんだよーって
言ってくる時あります😅

今大丈夫そうなら様子見で
朝起きてもお腹痛かったら
病院行った方がいいですね🥺😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね😲よく言うんですね。はじめて言ったのでビックリしてしまって😓💦
    朝も言うようなら受診します!ありがとうございました!

    • 4月5日
nao

うちも寝言のような感じでありました!主人と聞いてて心配してましたが、その後とくに何もなかったです…!

はじめてのママリ🔰

うちも寝言でお腹痛いーや夜中起こされてお腹いたいさすってーって何回かあります( ´͈ ᵕ `͈ )

でも、便秘でも下痢でもないし🤔
なんなんでしょうね?
1度小児科で相談したら続くようなら検査しましょうと言われましたが最近は言わなくなりました🙂