※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
その他の疑問

メルカリ初心者です! 教えてくださる方ーいたらお願い致します😭出品する…

メルカリ初心者です!
教えてくださる方ーいたらお願い致します😭

出品するとき、らくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便など、選ぶところがありますよね?

らくらくメルカリ便のつもりで出品していたけど、購入してもらって、いざ梱包してみたら、らくらくメルカリ便の175円では入らなかった場合、ゆうゆうメルカリ便の200円のほうに変更は出来ますか??

コメント

ママリ

できますよ!
らくらくメルカリ便を使わない
を押すと、ゆうゆうメルカリ便選択できます!

ただ、ゆうゆうメルカリ便なら匿名なのでいいですけど、普通郵便とかに変更するなら、お互い名前や住所公開になるので、大丈夫かどうか確認を購入者にしなければなりませんよ。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

らくらくメルカリ便を使わないという項目が出てくるんですね!なるほど💡

匿名でやりたいので、普通郵便は選択しないようにします!
    ありがとうございます✨

• 4月5日
ぽせ

できますよー。
でも到着までにかかる日数が違うので注意書きなし、無断での変更はトラブルになりかねません。
私はプロフィールと、厚みが怪しそうな品物の商品説明文に変更の可能性があることと変更の際確認は取らないと書いておいてます!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

プロフィールと、商品説明にも書いておくんですね✨
    書いておけばトラブルを避けられますもんね!!
    良いことを教えてもらいました!早速書き足しておきます☺️
    ありがとうございます✨

• 4月5日