※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の入院で甘やかし過ぎた結果、退院後大変なことがあるかどうか気になります。娘が甘やかされたまま帰ってきて、モニターや針で可哀想だと感じています。

子供の入院ってそこそこ甘やかしてしまうこと(フルーツたくはんあげたり、差し入れでおやつもらってご飯たべないから薬のためにおやつあげたり…)あるとおもうのですが、みなさんのお子さんで入院したことあるという方、退院後大変でしたか?

なんだか娘はその甘々のまま帰ってきてしまったのでなんとなく大変です😭あげた私ももちろんわるいのですが、モニター付けられて、手に針刺されてずっと動けなくて可哀想で仕方なく…

コメント

はじめてのママリ🔰

3人居てそれぞれ1回(長男は3回)入院しましたが、入院時は甘々ちゃんでした😅

退院してからそんなに引きづりませんでしたが薬頑張ったらゼリー貰えるシステムだけは引きづりましたね😂

いちご

2週間入院しましたが、気持ち切り替えたのか元通りの生活に戻せました😊

なの

フルーツ食べなかったのに食べれるようになって要求が増えました😅
(ご飯と一緒に毎食フルーツついてたので)
後追いも酷くなりました💦

年子怪獣mama🦖🐾

長男が2回、2週間ほどの入院を経験してますが、1歳4ヶ月のときの入院でジュースのおいしさを覚えてしまい、退院してから面倒でした😂😂😂(笑)
でもほんと点滴の針だったり、モニターやら色々付けられてる姿見ちゃうと、こんなに頑張ってるんだからこれくらいあげたっていいよね、、、ってなっちゃいますよね🥲