※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オイスター
妊活

妊活で効果があったことやアドバイスを教えてください。

みなさん、妊活の一環としてされている事はありますか(๑・̑◡・̑๑)??
『これで妊娠したよ!』という事もあれば教えて頂きたいです\( ˆoˆ )/

コメント

りこ

私は運動不足だったのか、たまたまなのか。。。
ウォーキングをはじめた月に妊娠しました!

• オイスター

オイスター

コメントありがとうございます🎈✨
    わたしもウォーキング始めてみようと思います!!!
    妊娠、おめでとうございます🕊❤️

• 11月11日
まめ子とにまめちゃん

温活ともいうのかな?よもぎ蒸しを仲良し前によく行ってました(*´꒳`*)

• オイスター

オイスター

コメントありがとうございます📝❤️
    よもぎ蒸し!!初めてお聞きしました(๑・̑◡・̑๑)!
    どのようなものなのですかʕ•ᴥ•ʔ??

• 11月11日
  • まめ子とにまめちゃん

まめ子とにまめちゃん

よもぎを煮たお鍋の上に穴の空いた椅子があるのですが、そこに裸になって座り、ダイレクトに温めるんですよ(^_^)(長いケープをかぶるのでてるてる坊主みたいな感じです!)
    お股やお尻など、粘膜の部分からよもぎや調合された他の漢方?の成分が入って体を温めてくれるんです♡
    汗もすごくかいてスッキリしますよ〜(*´꒳`*)
    妊活にもすごくいいので、よかったらネットなどでも色々情報があるので見てみて下さい♡
    ただ、お店によってはよもぎがカスカスのところもあるらしいので、安いから〜と行くよりも色々口コミなどもみて下さいね(^_^)

• 11月11日
  • オイスター

オイスター

詳しくありがとうございます(๑°⌓°๑)❤️
    早速調べてみます!
    これを、仲良し前にですね(๑˃̵ᴗ˂̵)🎈✨
    普段汗をあまりかかないのでそちらの面でも良いかもです!!
    貴重なご意見をありがとうございます✨

• 11月11日
みみみ

妊娠するためのヨガ?やってました!
あとは自分だけの調合してもらう漢方と、ジンクス信じて子宝草育ててました(*^_^*)
妊娠した時はいつも以上に子株つけました♡

• オイスター

オイスター

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/❤️
    ヨガはとってもいいみたいですね!
    わたしもやってみたいです(๑°⌓°๑)!
    漢方もとっても気になます✨🕊
    子育草!?初めて聞きました!!普通に売られていますか??

• 11月11日
  • みみみ

みみみ

漢方は効果?が出るまで時間かかるし、料金もお高めだったりするので忍耐力必要です( ´д`ll)設定できたりもしますが平均1ヶ月1万はかかります。

子宝草は100均やカインズみたいなホームセンターに売ってることもあります!
    でも一番確実なのはネットですねw少し大きめの苗のが育てやすいですし(*^_^*)
    子株ができると授かるってジンクスです

• 11月11日
  • オイスター

オイスター

そうですよね(๑°⌓°๑)!漢方は自分に合う合わないもありますもんね(๑°⌓°๑)!
    主人に相談してみます❤️🕊
    子宝草次のお休みに見に行ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    子宝草のジンクス本当に叶いそうですね⭐️
    教えて下さり本当にありがとうございます🎈✨

• 11月12日
HARU

私は葉酸のサプリ飲んだり食事改善、ストレスを溜めないようにしてました☆あと、妊活を始めようと考えていた時ママリで「木村さん」という子宝の神様の画像を待ち受けにするとすぐ妊娠するというのが話題になってて待ち受けにしました。
そのお陰か妊活を初めて3ヶ月で妊娠できました。
でも、ストレスを溜めないのがやっぱり一番いいと思います✨

• オイスター

オイスター

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/❤️
    葉酸のサプリわたしも飲んでいます⭐️
    木村さんの画像!?こちらも初耳です、、(๑°⌓°๑)!!
    早速検索して待画にしてみようかなとおもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)!
    ストレスって知らないうちにたまっているから怖いですよね(´;ω;`)
    家にいるのがストレスだったので、先月からお仕事始めました🎈✨そしたらスルーっと!ストレスがなくなりました\( ˆoˆ )/(笑)
    あっ!!!!妊娠本当におめでとうございます🎊🎈㊗️✨
    わたしもゆるーく頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)!

• 11月12日
  • HARU

HARU

オイスターさんにも可愛い赤ちゃんが来ますように❤️

• 11月13日
tomo

たんぽぽ茶を飲んでます☺️

• オイスター

オイスター

コメントありがとうございます🎈❤️✨
    タンポポ茶も妊活にいいのですね(๑°⌓°๑)!
    ルイボスティーは飲んでいるので、タンポポ茶も挑戦してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

• 11月12日
いーちゃん

四周期目ですが、冷え性なので今月から湯船に浸かる、寝るときにお腹にブランケットを巻いて寝る、あったかい飲み物を飲む、ザクロ酢を飲むのを始めました!!

今日夕方何気なく妊娠検査薬したら、陽性のような感じです!!♡
先々月から葉酸のサプリは飲んでましたよっ!

妊娠されるのをお祈りしてます♡

• オイスター

オイスター

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/✨
    湯船に浸かる、、やろうと思ってすぐ、シャワーで済ましてしまうので、わたしも湯船に浸かることを目標にします(๑°⌓°๑)!!
    ザクロ酢!!初耳です(๑°⌓°๑)❤️
    わたしも明日ザクロ酢早速飲みます!(毎日続けなきゃ意味ないのでしょうが、、(笑))
    えっ!?!?陽性!?きゃーーーー(๑>◡<๑)❤️✨🕊
    妊娠していることを心から願っております!!!⭐️
    わたしも妊娠に向けてゆるっと頑張ります(๑°⌓°๑)🎈✨

• 11月12日
rrroooy

私は漢方薬と鍼灸で効果があったと思います。
とくに鍼灸を継続することで、血流が良くなり半年できなかった採卵ができるようになりました。
費用はかかりましたが、限られた時間の中で後悔しないように取り組んで良かったと思います。

• オイスター

オイスター

コメントありがとうございます(๑>◡<๑)❤️
    自分が何を一番に考えるかですよね、、
    漢方を続けるには費用がかさみますもんね、、(´・ω・)
    鍼灸はしたことないのですが、気になるので近くにあるか調べてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

• 11月12日
ななみ

妊娠しにくいと医者に言われておりました。
やはりストレスがないことだと思います!結婚決まってから半年位避妊せずにしてましたが妊娠せず。。
部署異動、入籍、引っ越しを終え落ち着いたなぁと感じたころ妊娠が発覚!

あとは行為のあと、精子が子宮に届きやすいように腰を上げたりしてました笑

• オイスター

オイスター

コメントありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)❤️
    妊娠おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️✨
    ストレスって大きな影響を及ぼしますよね、、(´・ω・)💦
    仲良しのあとの腰上げ!(笑)
    とっても素敵です(๑・̑◡・̑๑)✨(笑)わたしも次回からマネします❤️✨

• 11月12日
  • ななみ

ななみ

ありがとうございます!
    仕事もハードで人間関係もぐちゃぐちゃで病院通う一歩手前でした笑

ネットで見て実行してみました!!笑 少し恥ずかしいですけど、少しでも可能性があるならと頑張りました!

• 11月12日
  • オイスター

オイスター

お仕事大変だったんですね!!💦
    人間関係は精神的にきますよね(´;ω;`)

腰上げ本当に良さそうです(๑°⌓°๑)❤️
    何でもトラーイ✨が、モットーなので、やってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)♩

• 11月13日
へどばん

私は
・葉酸サプリ
・亜鉛サプリ
・ルイボスティー
・ビタミンCサプリ
・毎日納豆
・毎日ヨーグルト
・毎日アーモンド効果
・腹巻、モコモコ靴下
・湯船浸かる
などなど…最近始めたばかりのものもありますが!あとこれからエアロバイクやろうかと思ってます。

知り合いから聞いた必勝法の中では
・行為後30分合体したままにすると一発でできる
・騎乗位だと一発でできる
という方々がいらっしゃいましたがどちらもしんどいですねー😅
お互い頑張りましょう‼️

• オイスター

オイスター

コメントありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:❤️✨
    冷えは本当によくないみたいですよね💦わたしもモコモコ靴下はいて腹巻して防備していきたいとおもいます(๑・̑◡・̑๑)!
    湯船、、さぼりがちなので、毎日湯船!を、心がけます(๑°⌓°๑)💦(笑)

へどばんさんの仲良し後の必勝法を主人に話したらとても関心しておりました(๑°⌓°๑)!✨
    少しきついかもですが、トラーイ✨してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
    お互い絶対に赤ちゃんできますっっ👶❤️そんな気がします❤️✨頑張りましょうね〜❤️🕊🎈✨

• 11月12日
  • へどばん

へどばん

湯船入浴剤入れて浸かると日々癒されますよ〜✨
    妊活とかいうより普通にオススメです(*´∀`*)
    うちは旦那と一緒に入ってます‼️
    一緒に入れば湯船浸かるの絶対になるので(笑)

いやー、私も聞いただけで、そこのご夫婦は…ってだけなので何ともですが…30分入れっぱなしはちょっとキツイですよね…(´・ω・`)笑
    騎乗位なら…無理でもないし試す価値アリかも?(笑)
    うちは騎乗位旦那が好きじゃないので試せない!!オイスターさん試して下さい!(笑)
    頑張りましょ(*´∀`*)

• 11月12日
  • オイスター

オイスター

入浴剤、、❤️✨かわいいのとか、いい香りのとかたくさん売ってるから選ぶのも楽しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️✨
    へどばんさんご主人と入られてるのですね(๑°⌓°๑)❤️✨素敵です❤️

ふふふ🎈✨🕊
    30分はキツイです!!(笑)主人のがふにゃ〜んってなります(´・ω・)!!(笑)
    騎乗位、主人は好きなのですがわたしが不得意なんですよ(๑°⌓°๑)💦
    でも、試してみますね!(笑)
    一緒に頑張れる方がいて嬉しいです❤️頑張りましょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)🎗🎈

• 11月12日