※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
ココロ・悩み

過敏性腸症候群と診断され、子育てが大変です。痛みでトイレにこもりながらも、下の子の世話をしなければならず、旦那は不在です。頼れる人もおらず、苦しい状況です。

過敏性腸症候群と診断されました。
上の子は幼稚園なのですが下の子はまだ
保育園や幼稚園にも入ってません。

陣痛なみの痛さでずったトイレにこもりっぱなしで
声も出せない程痛く真冬でも汗ビショビショに
なります。
でも下の子が泣いたり危ないことをしてると
這いつくばって下の子を見たりしてます。
痛さから吐く事もあります。
頼れる人も居ないし辛いです。
旦那はトラックバックなのでワンオペ育児です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大腸内視鏡などされたんですか?

  • かっちゃん

    かっちゃん


    しました!

    • 4月5日
満月

前の質問にすいません😭

私も同じように腹痛が
かなり辛くて大腸カメラも
して過敏性と言われましたが
結局、婦人科系の病気でした😢
下腹部が痛いなら婦人科受診されてみてもいいかなと思います。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    これ中学生からなんです……
    ただ中学生からなので皆
    こんなもんなんだろうとしか
    考えてなくそれが最近になり
    ワンオペ育児になってから
    ますます酷くなり病院に
    行きました😔😔

    • 4月8日