※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
子育て・グッズ

園のミスでパンツが紛失。新しいものを買う必要があるでしょうか?

保育園にお着替えパンツを2枚持って行ってるのですが1枚は洗濯中だったためもう1枚は園に残ってるはずが行方不明らしく運悪くそんな日にパンツを汚してしまい園のものを代わりに履かせてもらったのですが新しく買ったパンツを代わりに持ってきて欲しいと言われました。
間違って他の子が履いてしまっていたのか他の子のお着替え袋に混じってるのかは分かりませんが紛失してしまったのは園のミスなのにやはり新しいものは購入しないと行けないのでしょうか?

コメント

yuna

そのまま担任の先生に伝えてみてはどうですか⁇😭
めんどくさいんで、わかりましたーって言っちゃいます🤣

• スターバ

スターバ

先生の勘違いで購入しなくて良くなりました、ありがとうございます。

• 4月6日
はじめてのママリ

園では他の子が間違うことは十分考えられるし仕方ないので、私ならパンツを借りた事実がある以上買ってお返しします😊

• スターバ

スターバ

パンツは見つからないままですが返さなくてよくなりました、ありがとうございます。

• 4月6日