※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お出かけ

5月に沖縄旅行を予定してて、ホテルに悩んでます!候補は・糸満のサザン…

5月に沖縄旅行を予定してて、ホテルに悩んでます!

候補は
・糸満のサザンビーチホテル
 →空港から近い
・北谷のレクー沖縄ホテル
 →安い
・恩納のカフーリゾート
 →リゾート感がある?

です。宿泊されたことある方どうでしたか?
また他にいいホテル有れば教えて下さい🙇‍♀️
2泊3日で帰りの便が早いので、空港から1時間以内が条件です!

また美ら海水族館どうですか?行くべきですか?
それまでの交通時間が苦痛(子どもが愚図る可能性大)なので行くか悩んでます!

コメント

lovexxx

かりゆしに子供が3歳の時宿泊しましたが
プールはあるしプライベートビーチもあるし
よかったですよー!❤︎

• lovexxx

lovexxx

サザンビーチは高校生の時に
    修学旅行で泊まりましたが
    サザンビーチも記憶にある限り良かったです♡

サザンビーチは
    櫻井翔くんのドラマでもむかしつかわれてましたよー!

• 4月5日
ザト

全部泊まったことがありますが、
サザンビーチリゾートはちょっとしたリゾートホテルという感じです。部屋も狭くなく、オーシャンビューなので沖縄っぽい感じです。位置的にショッピングモールも近く、美味しい飲食店も多いです✨
宿泊した後に櫻井翔くんと北川景子のドラマ?映画?の舞台になっていたりしてテンション上がりました😍
レクーは狭くて眺望が微妙なホテルですが、朝食では自分で作るハンバーガーなど面白そうです(私は冬のプレオープンで泊まったので、朝食やプールは未経験です💦)。
カフーは5-6回泊まったことがありますが、貸出備品が充実していて、ベビー&キッズ用品は調乳関連からおもちゃ、家具までかなり種類があり、手ぶらで行けそうなくらいでした。
今もあるかわかりませんが、以前はレストランなけでなくパティスリーもあって、スイーツがめちゃくちゃ美味しかったです😍部屋も広く、靴を脱いで上がるタイプで子連れには良さそうです💡
美ら海水族館はお子さんもまだ小さいですし、かなり距離があるので行かなくて良いとおもいます😅💦

夏色☆

北谷のビーチタワーも子連れには優しそうです😄

あとは読谷村のロイヤルホテル残波岬も良さそうかなと思いました😀

美ら海水族館2歳のお子さんは喜ぶかなと思いますが、往復の時間を考えるとなしでも良いかなと思います🤔

ままりん

レクーお洒落で好きです!ただ眺めは微妙です💦部屋は、コーナールームだと広々してました♡ベビーカーや色々貸し出しありました☺︎北谷で遊びたいならとても良いと思います!

カフーはリゾート感ある大きなホテルです!お部屋も広いです♡ホテルでくつろぎたいならこちらが良いかと思います!

サザンビーチは泊まったことはないですが結婚式で何度か行ってます。ラグジュアリー感は無いですが、目の前のビーチが綺麗で、リーズナブルな印象です!

美ら海は、そこをメインの目的にして、恩納村とか名護で寄り道を楽しみながら行く感じじゃないと、お子さんには長距離移動がキツいかもしれません💦!