※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少さんはバレエシューズタイプの上履きを自分で履けるか心配。甲高幅広で難しい。マジックテープの方がいいか悩んでいる。

年少さんってみんなバレエシューズタイプの上履き自分で履けますか?😅

上の子がもうすぐ幼稚園に入園ですが、後ろに紐をつけても自分で履けません😱
もともと甲高幅広な感じの足で、プレに通っている間に履けるようになるだろうと思っていましたが、今日履かせてみても履けませんでした😂⤵️⤵️

自分で履けないと先生たちにも迷惑かけちゃいますよね?😱
やっぱりマジックテープタイプのものを買うべきでしょうか?💦
めちゃくちゃ頑張ってデコったのに悲しすぎます😂

コメント

長男は履けました!
ちょっと大きめのを買ったからだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大きめだと履けるかもしれませんね😱
    プレからそのまま使っているので、新しくサイズ大きめのものを買えば良かったです…😢

• 4月5日
デイジー

うちもかなり甲高幅広の足で、バレエシリーズタイプは履けず😢
上履きがお子さんの足に合ってないと、いくら頑張っても履けません💦
イフミーのマジックテープの物をずっと履いてます😁履きやすいようで、洗っても乾きが良くてお勧めです🍀👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり甲高幅広だと履けないんですね😭
    イフミーのマジックテープの上履きはおすすめって方多いですね😍
    とりあえず完全にサイズアウトするまでは履かせておいて、次はマジックテープのものを買おうと思います😂💦

• 4月5日