※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
その他の疑問

結婚式が近々あるのですが今は黒ドレスにストールはイマイチなのでしょ…

結婚式が近々あるのですが今は黒ドレスにストールはイマイチなのでしょうか?

コメント

ap

つい最近結婚式いきましたが
8人グループで黒ドレスは2人いたのでいまいちでは無いかと思います!
ストールはベージュでした!

• ラプンツェル

ラプンツェル

しばらく出席することがなかったのですがまだ着てる人いるので安心しました!

• 11月11日
  • ap

ap

周りの人と相談が良さそうですね(>_<)!!
    私のグループも緑、小豆色?グレー
    って感じでした♡

• 11月11日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

相談するにももう近々にあるので遅いですが💦黒消滅ではないのが救いです!

• 11月11日

減ってはきてるかも?と思います(>_<)
私の結婚式のときは黒ドレスは2~3人だけで後はネイビー、ワインレッドや濃いグリーンなどでした(*^^*)

• ラプンツェル

ラプンツェル

減ってきているのですね💦それでもまだ着てる方いるので安心しました!

• 11月11日

イマイチって事は無いですが、やっぱり黒は表情も暗く見えがちなので、最近はカラードレスが増えてますね。
ストールを明るめのカラーにしたら大丈夫だと思います!

• ラプンツェル

ラプンツェル

黒は重いですよね💦黒ドレス黒ストールにはしないようにしたので大丈夫かな💦

• 11月11日