※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
ココロ・悩み

育児で限界。2人目育児が大変でワンオペ。子供のトラブルで疲れ、1人になりたい。

育児に限界です。

2人目の育児が大変で、2人育児をワンオペで頑張ってますが心も体も疲れました。

下の子がギャン泣きで、それでも夕飯を頑張って作って、旦那が帰ってきたら出そうとしたら、上の子が、パパに持って行きたかったみたいで、お盆を持ち上げて、持てるわけなくて、全て床に落ちてしまい、皿も割られて、ブチギレそうでした。

旦那が、子供に大丈夫?って優しく声かけしてくれてますが、優しくできません。

もぉーやだ。

1人になりたい。

コメント

ゆるり

私も2人ワンオペしてるのでわかります😭余裕がなくて上の子に些細なことでイライラしてしまいます。気分転換は出来ていますか?私は今日出産して初めて2人を連れて公園に遊びに行ったのですが、家にこもっているよりはるかに気持ちが晴れましたら🥺